2005-09-09

相似形ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

テーマ:ブログ
実はこの画像、先に風味一族”姐御”viviking嬢に先に公開済みなのですが・・・。爆笑して頂けたので堂々と記事にします(笑)。

よく見りゃ似てるシリーズ第4弾・・・










「ジミー・ペイジ(Led Zeppelin)」「菅直人(民主党)」!









はい、画像・・どん!
空似シリーズ  ←クリック!





これだから「ジミー・ペイジ日本人説」なんか流れるんだよなあ・・・・(笑)。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

えふぃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。