次々と収穫! | 「CUB.BENEママのブログ」

次々と収穫!

カブがいなくなってカブパパの登場率ぐんと減った
欠かさずお線香あげて、ただいまカブというカブパパ
私は…お線香もあげず野菜の水やりの方が忙しい
{87950A76-C153-41FA-93C5-EE65D5954E87}

散歩には行ってます
ずっといるレオ
レオのお家の近くに音に敏感な方がいらっしゃるようで、苦情の手紙が入ってて
「犬の鳴き声がうるさい…………」
子供達が外で遊ぶ声もうるさいようですぐ警察に通報
近所の男の子達がボール投げや鬼ごっこする度にパトカー来るらしい
すぐ音に反応して騒ぐ…どっちがうるさいんだか…
そんな訳でレオは我が家に避難してるのです
レオうるさくないよー全然
たまにゃ鳴くけど…犬だから…あまり前

カブの声は大きかったな〜
今は静かで…静かな生活に慣れちゃったかな…うちのご近所さん
{7D53F06C-AEED-4328-A095-547FCE9D1969}
収穫が嬉しい
{D824C1E8-87EB-4030-83A4-0BADDC895CAC}

{F515EE80-11D3-478C-B479-DAFC3EF4645B}

{C7D7F282-534A-4816-88BB-813F5D5D02A6}

チンゲンサイにも挑戦!

カブにも食べさせてやりたかったな〜
トマトももうすぐ赤くなるかな♫