100台ミーティング

テーマ:

先日、山中湖で行われた『カルマンギア100台ミーティング』に参加してきました。


今回は2回目の開催。


1回目はビートルで見に行きました。


今回はカルマンで正式にエントリーラブラブ!



前日までの天気予報は曇り後雨でしたが、当日は見事な晴れニコニコ


行きの東名も、見事な富士山を見ながらクルーズ。


足柄PAで木村社長と湘南スロースタイルさんと合流。


3台で山中湖へ。


コーヒーが飲めるようになりました。


コーヒーが飲めるようになりました。


爽やかないい天気!!


今回は83台集まったらしいんですが、自分の車のトコに椅子&テーブルを設置したのが災いし、会場はグルッと一周しただけ。


あとは放蕩食ってゆっくりしてましたw



気になる車も何台かあったんですが、写真撮ってません。。。


毎回イベント終了後に気付いて後悔するんだけど、なんででしょ?w



で、天気予報を見事に裏切り、いい天気のままイベントは終了。


渋滞を避けてか、雨を避けてか、蜘蛛の子を散らすように帰っていくカルマン達。


会場が閉まるわけじゃないので、自分はみんなを見送ってダラダラ。


気付いたら、残ってるのは実行委員の皆さんと、レッツプレイVWsのバロンさんだけwww



コーヒーが飲めるようになりました。

不思議とこんな写真だけ撮ってたりしてwww


みんな帰る前に撮ればよかった。。。



このまま帰っても渋滞に巻き込まれるだけなんで、行きつけの温泉入って、プレミアムアウトレットにもよって帰ってきました音譜



想像を超える天気の良さに、日焼けでボロボロです。


でも楽しい一日でしたニコニコ



実行委員の皆さん、お疲れ様でした。次回も楽しみにしてますビックリマーク

AD

コメント(2)