*平三郎商店*

テーマ:

葛西にある


品揃えが豊富な

酒屋さんの

ご紹介ですビールお酒ワイン


平三郎商店 さん



ふらっと葛西店のブログ

ふらっと葛西店のブログ

東葛西6丁目5番

電車葛西駅中央口地下鉄を出て

バスロータリーを抜けて

TSUTAYAさんの角を曲がった


2ブロック目の角に

あり駅近ですだんな4


中には

手に入りにくい

貴重なお酒スペースきらきら1


管理体制ばっちりですグッド!OK合格



ふらっと葛西店のブログ

ふらっと葛西店のブログ


この黒龍ってお酒


なかなか手に入らないそうですよ目



ふらっと葛西店のブログ

個人的に

ネーミングに魅かれた


くどき上手。



ふらっと葛西店のブログ

梅の宿さんの


あらごしシリーズてへぺろ


実は

私の

中学時代の

同級生が

ここの超絶美人な娘さんと

結婚して

家業を継いでいるんですニコニコ


なので

ここのお酒を

大々的に

扱ってるところには

勝手に

親近感を

感じます。


彼のおかあさん曰く

このお酒

去年一世を風靡した

家政婦役の

大女優さんも

お取り寄せしてるとかビックリマーク


今はこの時期限定の

生柚子あらごし 

コチラでも取り扱っています薔薇



ふらっと葛西店のブログ


わたしの故郷、

大分のお酒もラブラブ



ふらっと葛西店のブログ

吉四六(きっちょむ)

とは

一休さんの

ように

とんちの得意な

農民のおじさん

の名前なんですよ


大分には

吉四六漬け

って

おいしい

漬物もあります合格




AD