ブログランキングに参加中です♪



わんぽちお願いしますっ足あと



にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



応援よろしくお願いしますガチャピン

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

今日もお散歩!

2011年04月13日(水) 19時09分17秒 Theme: わんずのこと。

今日も張り切ってお散歩へ!

photo:01



まずはあむぐりと一緒に歩いてご近所散策♫

玄関で待機中のあむぐり、
今日はあったかいから裸族でOKだね音譜



photo:02




準備OKですな。


photo:03



やる気まんまんだね!


でも残念なことに
いつもの河川敷はゲートボール中の
おばさまおじさまでいっぱい。

邪魔者ビームを全身に感じ、
そそくさと退散。

ん~残念!!!



というわけで
まだまだ走り足りないぐりのために
久々に自転車登場!


photo:04




これでいっぱい走れるよ~~~音譜


photo:05




飼い主もいい運動になりました合格




あむぐりはただいま爆睡中ぐぅぐぅ

あたしもお腹空いたぞ~DASH!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  Comments(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

お散歩♪と新入り君紹介!

2011年04月09日(土) 12時26分35秒 Theme: わんずのこと。

最近ちょっとずつあったかくなってきました♪


日も長くなってきて、仕事が早く終わった日は明るいうちに散歩に行けるっ!


イエーーーイ(°∀°)b!!!



photo:01




ぐりも裸族でも平気~~~♪


photo:02



↓はいつの間にか我が家に仲間入りした新入り君。


ある日突然弟が連れて帰ってきた謎多きわんこです。

photo:03


ジャックラッセルの「ちょび」(1歳♂)でございます。


躾が全然入ってない!とにかくハイパー!ハイテンション!!!な彼、

散歩に行くにも一苦労とのこと・・・ (お散歩係 父上談)


photo:04



でも人にも犬にもとってもフレンドリー♪


ぐりともすっかり仲良しです♪

photo:05


あむとも仲良し♪


photo:06



3頭で出かけるととにかくわちゃわちゃして

飼い主てんてこまい(((( ;°Д°))))



でもわんずは遊びながらのお散歩楽しんでました!



photo:07


今日も2足歩行のぐり。




photo:08



まだまだおっさん歩き(カンガルー歩き?)ヽ(゚◇゚ )ノ


近所のダルメシアンくんを発見したらしい。



photo:09



あむは長距離散歩にギブでいつものバッグイン( ´艸`)




photo:10


父上をぐいぐいひっぱるちょび・・・




photo:11



・・・引っ張りすぎ!!!




というわけで、

ちょびの(再)教育決定!!!


我が家のスパルタしつけ係のあたしが

ビシバシ教育します!




・・・まずは上下関係をみっちり教え込んでやる!






iPhoneからの投稿

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

UFO!

2011年04月05日(火) 19時40分07秒 Theme: 飼い主のひとりごと。



photo:01






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。