パチンコ情報本気で勝ちに行く

パチンコ情報ブログです。パチンコ実践記、パチンコ新台情報、パチンコ攻略情報、その他パチンコにまつわる四方山話を綴っていきます。


テーマ:

宝箱SNS会員・大阪府・なっかん様

本日の実践ですが、
ホールに到着した段階でTSTチェック。

甘デジで10回転ほどでの当たりを引くも、単発で終了。

そのあとあっちこっち移動した結果、
最終的には長く連チャンの続いてる台のある
グループの〇〇〇に
〇〇と思われるグループが
全て空き台でしたので
これを狙いました。

連チャンの続いてる台があるグループは
他の台もそこそこ連チャンが伸びており、
〇〇〇的に「もしかして〇〇は回収グループなのかもしれない」
と思いましたが、
これも勉強と割り切り思い切って狙ってみました。



おそらく20回転待たずに当たりました。
見ていてホッとしたのが正直な気持ちですが…。

その後はにわかインパルス打法を使い
9連チャンまで伸びて
1万5千玉オーバーをゲットしました。


なっかん様使用打法
インパルス

今月チャレンジしたい攻略

なっかん様使用ノウハウ
今すぐ当たる台選びTST

勝つパチンコ当たる台選びTST


Powered by
パチンコ情報本気で勝ちに行く



パチンコ情報 無料メルマガ



突撃!パチンコ攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パチンコ情報 ヨシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。