勝つパチンコ当たる台選びTSTと縱割打法 最高! | 突撃!パチンコ攻略クラブ

突撃!パチンコ攻略クラブ

【パチンコオカルト打法募集中】
オカルト打法初心者からベテランの皆様まで楽しめる「ホントに当たっちゃった手順」を公開中。
【連れパチ大会】
2023年は大阪・名古屋・東京・埼玉でやりました。2024年もハジケます!
http://youtube.com/@totsupachi

宝箱SNS会員・石川県・ハイエス様

大手チェーンの4パチ ルパン三世
TST〇の列で〇〇と〇〇かなーて感じでした。

ルパン三世の該当台、大当たりゼロ回のに座り、
光も音量も最大に、いつもの〇〇〇後、
貸し玉オン、入賞即〇〇ガツン、
〇〇、打ち出し。例の手順。

分かりやすく、
リーチからスーパーリーチ、激熱リーチへ、
あいこんが金色の灼熱という文字に(初めて見ました)。

そのまま当たり、九連チャンしました。
10K入れて残高90。

ヨシさんありがとうございます。

これで来週からの、
仕事人Ⅴ楽しみになって来ました。

ではでは。

獲得出玉は写真の通りです。


ハイエス様使用打法

縦割打法 エヴァ確変機バージョン

使用ノウハウ
勝つパチンコ当たる台選びTST



新しい時代のパチンコを楽しむ無料メルマガ




突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信