パチンコ情報本気で勝ちに行く

パチンコ情報ブログです。パチンコ実践記、パチンコ新台情報、パチンコ攻略情報、その他パチンコにまつわる四方山話を綴っていきます。


テーマ:
宝箱SNS会員・愛知県・村正様


マイホールに水戸黄門Ⅲが
入ったので行ってきました。

あまり1パチですが、2台。
1台は打ってる最中、

もう1台は空いてるけどダダハマり(゚Д゚ )
でも周りを見ると時間的に
来るかな?

とりあえず確保。
打ち出したら隣の海物語が
オスイチで来ちゃった。(´・Д・)
ヨミ外したかな…。

と思ったが
その台後々1300回近くハマった。

で、こっちは
もともとダダハマりだったので
ほとんどゼロワンに近い感じで
じっくり打ってたら
ぜんぜんアツくもない
ノーマルリーチでサラッと当たった。

当たったがまさかの昇格なし

まじか(*´・ω・`)
気を取り直して打っていたら

ぜフラ枠! キタ━(゚∀゚)━!


通常柄で当たったが
今度は昇格なるかな?


格さん「この紋所が目に…」
「おーっと!」
八兵衛が格さんの紋所を
奪って
「目に入らぬかぁ~!」

なんだこの演出!

で15R昇格

しまった!
あまりにレアすぎて
唖然として写メするの忘れた。
/(-_-)\

ST終了後のボタンプッシュで
激アツ演出変動中
で当たりになるのは知ってたけど
これは知らんかった。

その後も、
順調に出玉増やせました。

ST中でもたまにアタッカーが
開いて出玉が2~300発増えるのでなかなかいいですね。

ライトミドル機ですが、
限りなくライト機に近いライトミドル機ですね。

久しぶりだったので
2Kほど使いましたが、
最終的には13Kブラスに
なりましたよ。

これ4ぱちでもイケそうな感じでしたね。

村正様使用打法
ダウンダウンダウンダウンダウン

ゼロワン打法
アップアップアップアップアップ


新しい時代のパチンコを楽しむ無料メルマガ




突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信






今月チャレンジしたい攻略
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パチンコ情報 ヨシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。