パチンコ情報本気で勝ちに行く

パチンコ情報ブログです。パチンコ実践記、パチンコ新台情報、パチンコ攻略情報、その他パチンコにまつわる四方山話を綴っていきます。


テーマ:
こんにちは


パチンコ情報
本気で勝ちに行くのヨシです。

ブログにご訪問いただき誠に
有難うございます。


時々ご質問頂くメルマガ会員様
がいらっしゃいまして、比較的
近所と言う事もあり、お客様の
マイホールへ行ってみました。
★☆―━―‥・‥…―━―☆★

マイホール診断

★☆―━―‥・‥…―━―☆★
ホールの特徴をお伺いしてたの
でホール名をドンピシャで当て
たのが事の発端(笑)

以前何度か行った事あったので
〇〇で間違いないなと思いました♪


ちょっとしたチェーン店ですが
場所によって特徴がある。


この店はシマが変則なのです。


そして
データ通り遷移してる様に見せ
その実、リセットを不意に行う

データ読みに慣れてしまうと、
勝率が下がりっぱなしになる。

ユーザー心理をよく読んでいらっしゃる(笑)


こういうホールは特に、特に!
現場で都度確認するに限ります

打ってみた結果
TSTの台選びと電圧を見る事

これで「即」連チャンの台選び
が無限大に広がります。


動画撮影しました。




電圧を見るとは?

もう一つの楽しみ方1で解説の
大当りのからくりに詳細が書いてあります。


継続で久しぶりに真・確変継続
打法使いました。時短引き戻し
で突確に入るも279回転ハマりの洗礼を受けました(涙)



いや、これは確変大当りを突確
に逃したホルコンの陰謀ですね(笑)


こういうハマりがあるホールは
セット打法よりも電圧系打法の方が波に乗れます。

さて、
台選びの基本とは?

それは
ホールの立場になって物事考える事です。

ホール経営者は
私たちの気持ち凄く理解してるから儲ける事できるんです。

このセオリー通り台選びすれば良い

ここから更に一歩踏み込んで

ここのホールは
見せ場をどこで作りたいのだろう?


こう考えると
あとひとつふたつ当たる台が読めてきます。



新時代の当たる台選び
TST
ダウンダウンダウンダウンダウン

今月チャレンジしたい攻略
アップアップアップアップアップ


新しい時代のパチンコを楽しむ無料メルマガ




突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パチンコ情報 ヨシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。