パチンコ情報本気で勝ちに行く

パチンコ情報ブログです。パチンコ実践記、パチンコ新台情報、パチンコ攻略情報、その他パチンコにまつわる四方山話を綴っていきます。


テーマ:
当たる台選びTSTと攻略打法

宝箱SNS会員・東京都・大安吉日様


ヨシ様

お返事ありがとうございます。
早速、インパルス拝見させていただきました。

冒頭、ニュートラル設定手順の
「〇〇〇〇」が、地味に強敵です(苦笑)
ここで投資がかさむと、
「少額で当てる」に矛盾してしまいますからね。

と言いますのも、

=割愛=

ある意味、
激アツリーチより気持ちが昂揚する演出です(笑)

私も早く、
「電圧様」と仲良くなりたいです。

・・・

ヨシ様が、
「もうひとつの楽しみ方1・2」と「TST」をお薦めいただいた理由が、
一通り読み終えたことで、
とても腹に落ちました。


前回ご報告させていただきました通りですが、
やはり、店・台選びあっての攻略法(セット打法)
であるということを、今更ながら痛感いたしました。

このことに自ら気付くことが出来ただけでも、
今回、
ヨシ様のコミュニティに参加させていただいた
価値をこの上なく実感しております。



一般の攻略法販売者との
決定的な違いが、ここにあるわけですね。




台選びの重要性を常に前面に打ち出した上で、
機種ごとの攻略法を研究、
公開されている運営方針には、本当に頭が下がります。


逆に言えば、
ヨシ様から攻略法だけを単品で購入された方から、
「使えねーじゃねーか」的なクレームも、
数え切れないほど
お受けになられているものとお察しいたします。


それでも、
ひとりひとりと親身に向き合い、
基本中の基本から紐解いていく。
なかなか出来ることではないと思います。



すみません。
読書感想文みたいな内容になってしまいましたが(苦笑)
今回は質問ではございませんので、
ご返信には及びません。

まずは、インパルスの実践ですね。
頑張ります!

また、
分からないことがあった際は、
ご質問させていただきますので、
引き続き、ご指導のほど宜しくお願い申し上げます。

その前に、
回らない店を
マイホールにしていることが問題かも、ですね。


大安吉日様使用ノウハウ

TST↓

今月チャレンジしたい攻略



新しい時代のパチンコを楽しむ無料メルマガ




突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信




パチンコニュース
2017年2月の新台
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パチンコ情報 ヨシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。