パチンコ情報本気で勝ちに行く

パチンコ情報ブログです。パチンコ実践記、パチンコ新台情報、パチンコ攻略情報、その他パチンコにまつわる四方山話を綴っていきます。


テーマ:
宝箱SNS会員・東京都・大安吉日様

ヨシ様

いつもお世話になります。
大安吉日です(笑)

先日は、温かいメッセージをありがとうございました。

一般論で恐縮ですが、情報商材の販売者の多くが「売りっ放し」、
あるいは、「定型文の自動返信」が多い昨今、
ヨシ様からのメッセージにはとても心温まりました。

> SNSはまじめに楽しく運営してます。
> 初心者の方から大ベテランの方いろんな方がいます。妙に変な絡みはありません。

お言葉通り、本当に素敵なSNSですね。


さて、

お心遣いいただきました通り、この週末は少々忙しかったのですが、
折角手にした貴重な情報をどうしても試してみたいという衝動に我慢がきかず(苦笑)
合間を縫って2店ほどに足を運びました。

2店ともに、「慶次X 雲のかなたに」で、「インパルス SPショット」を実践。

結果…

なんと! 2店(2台)ともに、30~40回転ほどで、初当たり(驚)

1台は通常でしたが、1台は確変で、確変当たりした台は、
20~30回転辺りで、
激アツリーチが立て続けに出現、最終1万発ほどゲットしました。

正直、「ウソだろ?」「イヤイヤ、偶然、偶然(汗)」という自分もいます。

一方で、運任せで打っていたこれまでは、遠隔されているのではないかと
思うくらい初当たりが引けずに負け込んでおり、ミドル以上の機種で、
数Kで初当たりを引けることは、ほとんどありませんでした。

それが、2店(2台)立て続けに、この結果です。
つまり、偶然とは思えない自分もいます。

・・・

もう少し実践を重ね、疑念を確信に変えたいと願ってやみません。

そこで、ヨシ様に質問がございます。

今回実践した「インパルス SPショット」の手順におきまして、
・・・・

大安吉日様使用打法
インパルスSPショット


新しい時代のパチンコを楽しむ無料メルマガ




突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パチンコ情報 ヨシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。