パチンコ情報本気で勝ちに行く

パチンコ情報ブログです。パチンコ実践記、パチンコ新台情報、パチンコ攻略情報、その他パチンコにまつわる四方山話を綴っていきます。


テーマ:
金曜日の午後頂いた戦績報告です。

東京都・うっち様


うっちです。

はい、今日は有給休暇を取っていましたので、早速行ってきました。

①『朝一の潜伏が狙えるかもしれない』

とのアドバイスいただいていましたので、
=割愛=

それが、なんと海43台中9台も!・・・どれにしよう・・・??

開店5分後の入店なので、海で一番のお客です。
前日4連後、134回転、の台を選び、手順を1回、・・・・むむむ・・・
良く回った気がします。

海セット打法施し
1,000円、23回転で、
確変突入し、3連目が単発…ずっと〇〇しました。

〇〇前に〇〇できました~!!!

で、また2連続し、
ストレートの5連。突確なしで上出来です。
〇〇〇回迄回し、撤収しました。



②休憩して昨日の大型店へ移動

11:45
余りに台数が多く、
ぐるり回って、85%席は埋まっており、
今現在迄はそこそこの出方ですが、
ちょっと当たり音がパラパラ来出した雰囲気はありました。。

〇〇〇〇が全くバラバラだったので、〇〇に座りましたが、
既に4連後170回転・・・
さすがに、選んだ台がダメだった、と後で反省。。。

2,500円使って手順は3回、
でも今一、すぐに熱いリーチ等の感触がなく、
台選び多分間違えたんだな、と撤収。

ヨ シさんのお話のよると、
もう少し粘っても良いのか、それとも、
台選びの間違いの可能性がまだ高い私のような新人は、
このくらいで判断してよいのか・・



同系列店でも、
客層が違えば、店の戦略も全く違うのでしょうから、
その観察が難しいですね。

因みにこちらの大型店は=割愛=


ということで①の店舗は
実践後検証ができてすごく良いのです。

で、実はあの時間、2番目に入ったお客は女性でしたが、
=割愛=内の1台、7回転で3 連し、即やめて行って、
海ではない台へ移動してました。


①の店に近いような、別のホールをそのうち探さないとな、と思っています。
なんせ、今日結構目立っちゃったような・・・〇〇〇〇・・へへへ


では!

うっち様使用打法
海物語セット打法


本気で勝ちに行くキャンペーン情報
宝箱SNS 2016年大感謝祭



あさイチ潜伏のおいしさ
ランプ見る?う~ん・・・どうでしょう??
全部チェックしてたら
怪しさMAXですね(笑)


12月のパチンコを楽しむ
好きなだけ勝ちましょう!
無料メルマガ配信中



突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パチンコ情報 ヨシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。