パチンコ情報本気で勝ちに行く

パチンコ情報ブログです。パチンコ実践記、パチンコ新台情報、パチンコ攻略情報、その他パチンコにまつわる四方山話を綴っていきます。


テーマ:

宝箱SNS会員・愛知県・村正様

最近はなかなか打つ時間が無かったので
無理やり作りました。

幸い職場の近くのホールには1パチで
エヴァの7と8があり、9が無くて10がある。


(9は入ってしばらくしないうちに撤去されていた。10だけは1円も4円もある。)

7がいい感じらしいこのコマンド、
今日のホールは
エヴァ8のが良さげだったので8で。

財布財布…お!

ずいぶん前に打って2400発貯玉にしたカードがあった。

これで実践。

コマンドを入れて少し打たないうちにミッションモード。
ゼーレ7体集めるやつかなと思ったら、
30回以内に初号機起動。

28回で初号機起動成功。ココからミッションモード∞なのだが、
ここからさらにミッションモード∞のまま120回ほど回す。

(成功してるからとりあえず1回は当たりだよな…)

やっと当たり来たけど、
バトルモードならず(;゚Д゚)!
まじかよぉ


ダメ元で5周年記念の電圧維持の打法で
チャンスタイムを打つ。


ダメ元が功を奏して40回以内で
バトルモードを引き当てる。
その後バトルモード、チャンスタイムを行ったり来たりして都度6連引き当てる。


ほどなくチャンスタイム40回終わって
「もういいかな」と思ったら42回転目で再び引き当てて、
ここから更に
12連引き当ました。


パチンコエヴァンゲリオン

エヴァ8を打って仕様にあるの知ってた
ビビッとルーレットがはじめて来ました。

あと思わず「スロットかよ!」と

ツッコミを入れてしまったビッグボタンが数回登場しましたよ。


2400発ほどあったのが
7200発になりましたので引き上げました。

村正様使用打法
エヴァンゲリオン第5コマンドの詳細はメルマガで告知してます。

2016確変継続打法



秋のパチンコ実戦は自己最高のプラス収支へ
ブログ読者様特別
無料メルマガ配信中


パチンコ情報本気で勝ちに行くで
責任を持って配信している無料メルマガ



突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パチンコ情報 ヨシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。