瞬間コミュニケーションツール LINEについて | 突撃!パチンコ攻略クラブ

突撃!パチンコ攻略クラブ

【パチンコオカルト打法募集中】
オカルト打法初心者からベテランの皆様まで楽しめる「ホントに当たっちゃった手順」を公開中。
【連れパチ大会】
2023年は大阪・名古屋・東京・埼玉でやりました。2024年もハジケます!
http://youtube.com/@totsupachi

こんにちは

パチンコ情報
本気で勝ちに行くのヨシです。


ご訪問頂き有難うございます。



ライン等の
チャット系コミュニケーションツール。

凄く流行ってますね。
チャットは日常会話の文字板と言った所でしょうか。



思いついた事、
殆ど直感で文字会話しますね。

短時間で他愛のない会話や
ちょっとした連絡に使うには持って来いですね。



簡単で便利だと思います。

ラインをお客様への質疑応答で使おうと
思った事もあります。


丁寧にお伝えする為の考える時間が皆無に等しい


安直な回答するのは
本意ではありませんし失礼だと思いライン導入やめました。

それと・・・
ネット系コミュニケーションで
愕然とした事があります。

最近の若者事情とでも言いましょうか(゚ー゚;
凄いカルチャーショックでした。
主旨と異なるので
別の機会にお話させて頂きます。


直感は良くも悪くも印象に残っ
てる事象が前面に出てきます。


でも、うまく付き合うと
直感で(笑)台選び出来るようになります♪


そうです。
自分を呼んでる台と
巡り会えるのです。



これがハマり台だったら(涙)

ここが大事なんですね~~。



飲料自動販売機を見ると・・・

上段左側は安心を感じさせます。


お茶の類が多いです。
一番最初に無意識に見る場所です。


文章を左~右、上~下へ読む決まりから
人々の習慣になったそうです。



下段最右は一番売りたい商品。

自分の欲しいドリンクが売り切
れだったら自然に上段左側を見
ます。その次に欲しい商品周辺
を見ます。

馴染みの自販機なら(笑)上段
右側は見ません。

参考に・・・
海物語シリーズは
この習慣を応用してますね♪

他メーカーは
縦回転、海は横回転。

****************************
マイホールは
何故にマイホールか?
****************************
初期段階においてホールの良い
所を良く見て実践して勝ったからです。


少し慣れてくると良い所を見な
くなります。見なくても安心できる心境になってるからです。

これはさておき・・・
良いホールで実践するのが何よりです。



どんなに安心できるホールでも
打つ前に2~3の基本確認事項
を確認してから台選びします。

ホールも毎回特定の機種だけ
放出傾向にする訳に行きません。

データ読みで台選びして、失敗
してしまう原因はこの辺にある
と思います。突然の回収に対応しきれません。


今日は
スロット放出だったか(汗)

後で気が付くのは痛すぎます。



基本事項不一致の場合
その時打たない。時間ずらす。

これを実践すると

=スペシャルエンデイング見ました=

これが習慣になると

当たる台が私を呼んでいる♪

常勝

となります。



ホール選びの基本事項は
もうひとつの楽しみ方1.2や
攻略クラブで時々解説してます


大切な事なので
1か月に1回は解説してます。



攻略の本音

良きホール選び・当たる台選び・攻略

この3点の重要性

ご理解いただいた皆様の
ご活躍ぶりは都度都度メルマガでご紹介続けて11年・・・。



ご興味ございましたら
無料メルマガにご参加くださいませ。
メルマガ会員様限定記事です。

只今ささやかながら
プレゼントをご用意させて頂いてます。


攻略クラブ5周年記念企画
開催中



突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信




Powered by
パチンコ情報本気で勝ちに行く