パチンコ情報本気で勝ちに行く

パチンコ情報ブログです。パチンコ実践記、パチンコ新台情報、パチンコ攻略情報、その他パチンコにまつわる四方山話を綴っていきます。


テーマ:
ヨシ様、皆様こんにちは。

昨晩東京から帰ってきました!

ヨシさん、本当にいろいろとありがとうございました!
とてもお勉強になった一日でした♪
初めてお会いするのに即効で
わかっていただけてビックリでしたよ~

reikoさんお土産ありがとうございます!
大切に持って帰りました♪
伊勢志摩のお土産持ってきて、
当日ホテルに忘れてきたおっちょこちょい者です。笑

ご祝儀いただいた皆様ありがとうございます!
ご祝儀出せるように
気合い入れ過ぎてホールにご祝儀おいてきました。笑

シン様すごいですね~神業です!
あっぱれです!!
次回お会いできたらストーカーさせてください!

すすすさん、reikoさん懇談会会場を
ご準備いただきありがとうございました!

美味しい料理を前にあっという間の
とても楽しい時間を過ごせました♪
すすすさんのハンドルさばき見たかったですよ~

reikoさんの立ち回りも見たかったです。
お二方共ともっとお話ししたかったです!

まるさん、
ひたむきに頑張っていらしゃる姿、素敵でした♪

takさん、
コンピュターのお話、もっと聞かせてくださいね~♪

げんたさん、
当日お酒飲めないのに隣でガバガバ飲んでてごめんなさい。
またゆっくり実践聞かせてください♪

ラビットさん、
当たり時間の解説ありがとうございます!
ホールで冷静にならないとと、もっと気をひきしめます(^^ゞ

はりさん、
こっちのホール回らんとぼやいていたのに、
しっかり当たりいただいてさすがです!
関西のお笑いありがとうございます!
悟飯さんと意気投合してる中、
おかしなツボを心得ているトトロでした♪
リムジンで無事に帰られたかと^^♪


東京のホールの感想ですが、
立体式のホールでの立ち回り方や島の配列など
難しいな~と。なんせ回らないのにはビックリw
2階にも4パチがあるのは、見落としてました。

午後の実践で皆さんのストーカーしようと意気込んでいたのに探せなくて
立ち回りや実践を観察できなかったのが心残りですが、次回参加したら
是非、皆様のストーカーさせてくださいませ♪\(^o^)/

このような
セミナーを企画していただいたヨシさん、
ありがとうございます!
次回、ヨシさん初め、
皆さんにお会いできるのを楽しみに頑張っていきます!

ちなみに、
一台の台をとことん打つと豪語していた悟飯さんは
これからは島を見るようにするゎ・・・と言っておりました。笑

皆様、ありがとうございました!

トトロ&悟飯
東京パチンコセミナー4.30御参加者様のご感想集

Powered by
パチンコ情報本気で勝ちに行く
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パチンコ情報 ヨシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。