パチンコ情報本気で勝ちに行く

パチンコ情報ブログです。パチンコ実践記、パチンコ新台情報、パチンコ攻略情報、その他パチンコにまつわる四方山話を綴っていきます。


テーマ:
東京パチンコセミナー4.30 栃木県・げんた様


ヨシ様、皆様、こんにちは。
一昨日、お疲れさまでした。
自分は、疲れ果て、
昨日は、ほぼ、寝たきりでした。

当日ですが、午前中、懇親会場近くで、
1ぱち実践(タバコ吸いたくて)。

美男ですねで、当たるも、2連。アゥエイの洗礼。

午後、1階、打つ手も、
反応悪い(普段、打たない機種に、ドル箱が)。

2階に、行き、うろうろ。
ゼロ回転のクイーンズブレイド。
2回転で、当たるも、16R無し5連。

懇親会時間、30分前、タバコ吸いたくて、
1ぱちに。0.4kで当たり、5連終了後、懇親会場へ。
実は、かなり、迷子に、なりました。
日中、見えていたものが、夕方に、見えにくく、
見落としいましたが、なんとか、到着できました。

それにしても、
シン様の爆連を聞いて、オッタマゲです。
改めて、台選び、立ち回りの大切さ、学びました。

ヨシ様、皆様、お世話になりました。

東京パチンコセミナー4.30御参加者様のご感想集

Powered by
パチンコ情報本気で勝ちに行く
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パチンコ情報 ヨシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。