パチンコ情報本気で勝ちに行く

パチンコ情報ブログです。パチンコ実践記、パチンコ新台情報、パチンコ攻略情報、その他パチンコにまつわる四方山話を綴っていきます。

皆様こんにちは
パチンコ情報本気で勝ちに行くのヨシです。
御訪問ありがとうございます。


昨日
CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス初打ちしてきました。

中心部のホールへ行くと
新台はまず打てないので
衛星都市で導入してるホールへ行きました。


牙狼復刻版は満席

CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス
ひょこっと1台空きました!

早速陣取って

1種2種混合機攻略V12をセット

投資2K、
何だかわからないうちに当たりました!
12連しました。

連チャン終わったのも
左打ちの指示が出てわかりました。

凄く斬新な作りこみですね。

ストックタイムは
スロットから得た発想なんでしょうね。

スピード感、V入賞の面白さ・・・

1種2種混合機ならではの
からくり楽しめました。

動画撮影成功!

御笑観下さいませ。
CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス




新攻略打法
1種2種混合機攻略V12


完全ユーザー目線の現代パチンコノウハウは無料メルマガで配信中


!!パチンコ情報本気で勝ちに行くで
責任を持って配信している無料メルマガ



突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印


アップアップアップアップ



YouTube公式パートナー
突撃!パチンコ攻略クラブ
再生リスト

【突撃!パチンコ攻略クラブ】ヤシマ作戦 Kumamoto Ooita の皆様へ

動画メッセージのあて先
ヤシマ作戦 熊本・大分メッセージ受付
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パチンコ情報 ヨシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。