パチンコ情報本気で勝ちに行く

パチンコ情報ブログです。パチンコ実践記、パチンコ新台情報、パチンコ攻略情報、その他パチンコにまつわる四方山話を綴っていきます。


テーマ:
皆様こんにちは
パチンコ情報本気で勝ちに行くのヨシです。

御訪問ありがとうございます。

牙狼花攻略=ディスチャージ=
入手された皆様の御活躍、凄い凄い!

私も皆様に
触発されて打ってきました!

データ的には凄まじいハマリが多い多い。

こんな状況
一体誰が作ったのでしょうかね(笑)

不健全ですよ、ホンとに・・・。

てな状況はどのホールでも似たり寄ったり
ここに目をつけて
ディスチャージの
攻略手順内には台選びから解説しました。

スタート数の多い台?
いやいや、
ハマッたらトコトンハマるのはここ何年かのセオリーです。
で、ハマリをもみ消すかのように単発が当ってST全力疾走!

ソコソコ当たった台?
いやいや、
ソコソコ当ったら余韻で単発が当る位ですね。

私が座った台は
末番も波も関係ありません。
攻略に書いた台選びどおりです。


投資3千円で初あたり

なんだか強そうな相手のバトルで期待してませんでしたが
負けて、いきなりFOGと晒し首(笑)

CB必死に連打して危機回避♪

16連
3万発ちょい。
パチンコ牙狼魔戒ノ花
実は途中
のど渇いたのでコーヒーでも買いに行こうと思い保留消化
ヘソ保留でレギュラーボーナスゲットしてしまいました。

でも、攻略手順しっかり施していたので気にしません。
逆に珍しいレギュラーボーナスゲットできた事、ある種プレミアですよ!
98回転目だったかな・・ボタンを押せで引き戻し。
パチンコ牙狼魔戒ノ花


ここ最近の宝箱SNS会員様報告で
5万発越してるのは女性会員様が大多数。
たくましいですね~。

使用打法
パチンコ牙狼魔戒ノ花攻略ディスチャージ

宝箱SNS会員様の戦績報告
牙狼攻略ディスチャージ=恐るべし!




少額投資で気持ちよく連チャン獲得する
現代パチンコノウハウは無料メルマガで配信中


!!パチンコ情報本気で勝ちに行くで
責任を持って配信している無料メルマガ



突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印


アップアップアップアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パチンコ情報 ヨシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。