パチンコ情報本気で勝ちに行く

パチンコ情報ブログです。パチンコ実践記、パチンコ新台情報、パチンコ攻略情報、その他パチンコにまつわる四方山話を綴っていきます。


テーマ:
宝箱SNS会員・群馬県・にあ様


はじめまして。
よろしくお願いします。

初攻略ディスチャージの初実践です。

28日土曜日なので稼働もいいはず。
とにかく練習のつもりでお昼すぎに到着。

空き台は5台しかなく。
該当する場所を探してグループを決めました。

=割愛=

●が当たり中。
ぽつんと空いてた◇を選びました。
88回転で当たり0 左は単発2回目。

いきなりつまづきました。
回らなくて仕込みが進まない(汗

慎重に間違えないように、
なんとかスムーズに・・・

と思っていたら仕込み途中で、なんだか熱いリーチに。

こういう時どーしたらよいの!?
と焦りながら固まる自分。

そのまま
ノンアクション(ボタンを押せ!もスルー)で当たってしまいました。

ここまで投資3K
落ち着いてラウンドこなすも敗北。
しかし!
10回転目で突当たり。

期待するも2連で終了。
練習練習と思い続行。

回らない・・・

あっというまに
出玉飲まれ、その間に左が連。

そのふたつ空けた左がまた引き戻し。

1台に投資10K迄と決めているので、
あと7K。台移動するか悩む。

演出も悪くないし、
最初から改めて慎重にやり直し。


左が7連で終わったところで、
当たりきました!
気づけば400回してました。

緑保留からSVFX?★4つ半。
しかし、これも2連。
同時に右は3連。

今度はも少し早めの引き戻しを期待しつつ続行。

右が190回転くらいでガロ保留から当たり。

直後にわたしも225回転でガロ保留!

疑似1で早くも
金キラ心滅エフェクトが出て確定。ほっ。

敗北したけれど、マユリ登場でST。

ここから20連です!


18連目でエンディングボーナス見れました。
(右が3連で終わると同時に左も17連でした)

この後、
221回転でいきなりガロ保留虹!疑似4でおはよう全回転!!

いつもは全回転や▽なんて、
STスルーばかりなのに、これも9連。

(8連だと思いこんでいたのですが、翌日データ見たら9連でした)

何連したのか勘違いするほど、
緊張してたのは事実です(苦笑

198回転で
天運赤タイトルはずれたので終了しました。

(このあと250回転で単発後、600ハマリだったようです)

初攻略初実践で
こんな結果が出るとは思ってなくて(すみません)

びっくりでした。感謝です。

とびかく緊張しました。
気が抜けないというか、トイレ行けないし?
帰るころには外は暗くなってるし。

それにしても、
本当に凄いのですね。ディスチャージの威力!
とてもとても楽しかったです。


次はもう少しリラックスして挑めたらと思います。
ありがとうございます!

実践結果:53000発ちょい。
投資9K 回収212.5K
+203.5Kとモンスター3本

にあ様使用打法
パチンコ牙狼魔戒ノ花攻略ディスチャージ



少額投資で気持ちよく連チャン獲得する
現代パチンコノウハウは無料メルマガで配信中


!!パチンコ情報本気で勝ちに行くで
責任を持って配信している無料メルマガ



突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印


アップアップアップアップ

先般宝箱SNSの専用板に報告頂き,

パチンコ攻略初実践で28連

更に日記を綴って下さいました。感謝です!

パチンコ牙狼魔戒ノ花攻略の感想
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パチンコ情報 ヨシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。