【攻略特攻隊】パチンコ地獄少女、合計2万発獲得 | 突撃!パチンコ攻略クラブ

突撃!パチンコ攻略クラブ

【パチンコオカルト打法募集中】
オカルト打法初心者からベテランの皆様まで楽しめる「ホントに当たっちゃった手順」を公開中。
【連れパチ大会】
2023年は大阪・名古屋・東京・埼玉でやりました。2024年もハジケます!
http://youtube.com/@totsupachi

宝箱SNS会員・福井県・わか様
28日夜勤明けで、9時半頃入店、平日で稼働は良くありません。

ミドルコーナーで
ゆりめリラとPSS極でカニフラシュもどき
3台目地獄少女で7回転で当たり、
時短中の引き戻し2回を含め、14連チャン、
止めて甘デジの海賊・・?
これも10回転以内に当たり13連チャン、
猪木(甘)でも早いあたりで8連チャン・・・
でもこのとき○○が来て○○○○ました。

計2万発の出玉がありました。

4パチだったらいいのにと思いました。
効果はありますが、
○○が○○ので○○ます。

翌日からは○○が○○ます。
○○は○○に○○かな?
当たっても単発が多く継続が出来ませんでしたが、
久しぶりに勝ちました。

次に当たる台はどれかな??
台選びクイズ、問題集無料配信中


↓↓↓↓

赤い攻略・・・
当たる台はどれだ!?パチンコ台選び試験問題集配信中

10周年記念企画開催中
パチンコ情報本気で勝ちに行く

お知らせブログ