パチンコ情報本気で勝ちに行く

パチンコ情報ブログです。パチンコ実践記、パチンコ新台情報、パチンコ攻略情報、その他パチンコにまつわる四方山話を綴っていきます。


テーマ:
東京セミナーを終えて。 (コメント16件)

宝箱SNS会員・大阪府・赤いぼうし様


皆様大変ご無沙汰しています。

セミナーの感動が、今だ興奮冷めません。
セミナー参加の皆様、大変お疲れ様でした。
ひと段落した今が狙い目かと思い、感想を綴りました。

まずは衝撃的なことに、一つ気づかされました。
それは、皆様の普段の実践において、
全国的に見て、地域差による有利不利が生じる点です。
営業時間、換金率、ホールの規模、
ホールの数に地域差があるということです。

ある県では、県にホールが5つしかなく、
最大規模のホールで300台ほどの設置台数しかない県も存在するということです。

東京での実践についての印象ですが、
こちらは等価店が多く、6~7店舗ほどホールを徘徊しましたが、
どのホールも渋いと思いました。
中にはまったくガラガラのホールもたくさんありました。

連休中だからなのかは分かりませんが、
正直この日のこのホールの状況、
私では相手にならないと判断し、
途中でヨシさんを発見し2人でお茶してました。
逃げたとも言うのですが…(汗)

何といっても、釘が締まり過ぎなんです。
0.5Kで一球も回らない台もありました。

しかし、全国的に地域差が生じてしまうことは、
仕方のないことかもしれませんが、
少し時間をかけて足を運んででも、
自分に合ったホールを選び、
勝てるホールを見つけて頂きたいと思います。

ホールも営業なので、回収ばかりでは、
集客につながらない為、放出時期は必ずあるはずです。

やはり、ホールの癖を見抜くことが、
一番ではないかと思いました。

そういった意味では、
比較的私の住まい近辺では、
環境的に恵まれているのかもしれません。

セミナーでは、
こういった皆様の地元に於ける情報交換などもできます。

講義では、今までの経験と分析のまとめを一切出し惜しみなく、
公開したつもりでございます。
(セミナーで参加された皆様は、
数枚のプリントが皆様の実践においてプラスとなることをお祈りしています。)

何故そこまで、
出し惜しみなく公開してくれるのというご返事も頂きました。


それは、数あるパチンココミュニティサイトの中でも、
この「本気で勝ちに行く」が最強だからに他なりません。
正直、私運営者でも何でもありません。

私もユーザーですが、
完全ユーザー目線だということです。
ずばり、ヨシさまの思いとは、
皆様への思いということなのです。

ヨシさまに、
このSNSに書き込みをと初めて頼まれた時、
最初は面倒だなぁ、と思っていたのですが、
皆様に返事書いているうちに、
ヨシさまの考えや思い、
このSNSの開設の意味が、よ?く分かりました。

今までの私の経験や考え方に、
とても似ている部分を持ち合わせていたからかもしれませんね。

ヨシさまとのご縁にはとても不思議なものを感じていました。

いつか会いたいですね。
何かいい企画ないですかね??が実は今回のセミナーのはじまりだったのです。
それならば私、何か力になりますよ。

とそこでヨシさまから提案されたのが、
日記でご好評いただいていた台選び問題というわけで、
今回のセミナーに至ったわけです。

ヨシって、
どんな奴なんだろう?更に皆様って、どんな奴なんだろう?

今だに不思議に思われている方、
いらっしゃると思いますが、
私このセミナーで確かめましたが、
ヨシさんは、やはりタダモノではない凄いお方でしたよ。

更に皆様は、ほんと常識を備えた大人な方ばかりですし、
何よりも皆様の人間性に惹かれました。
運営者がしっかりしてるから、
このような素晴らしい皆様が集結されるのだと思いました。

だから皆様、勇気を持って闘って下さい。
そして、セミナーは間違いなく特効薬です。
これから先に行なわれるセミナーに勇気を持って参加して下さい。
私から太鼓判を押させていただきます。
感動が待ってますよ。
それでは失礼します。

宝箱SNSとは?
宝箱SNSのご案内

御参加者様のご感想
東京セミナー2015/09/20
powered by
パチンコ情報本気で勝ちに行く


少額投資で気持ちよく連チャン獲得する
現代パチンコノウハウは無料メルマガで配信中


!!パチンコ情報本気で勝ちに行くで
責任を持って配信している無料メルマガ



突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印


アップアップアップアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パチンコ情報 ヨシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。