パチンコ情報本気で勝ちに行く

パチンコ情報ブログです。パチンコ実践記、パチンコ新台情報、パチンコ攻略情報、その他パチンコにまつわる四方山話を綴っていきます。


テーマ:
宝箱SNS会員・東京都・江戸のロンパパ様
ヨシさん、セミナー参加の皆さん、本当にお疲れ様でした。

忘れられない幸せな一日となりましたの。

赤いぼうしさん
深い 深?い講義ありがとうございました。台選びの バイブルとさせて頂きます。又、朝 駅で初めてお会いした時の 満面の笑顔 絶対忘れません。

スージンさん
あなたの止むことの無い探究心に いつも感心させられ、良い刺激となります。
今回も、最後の最後まで お付き合いありがとうございました。

シンさん
物静かな中に秘めたる闘志、感動しました。セミナー2連勝 お見事でした。翌日に上手くサポート出来ず、ごめんなさい。

すすす様
ブレる事の無い【軸】揺ぐ事の無い実績。あなたの言葉の節々で改めて実感させて頂きました。これからも良き目標とさせて頂きます。

reiko様
同じ都内在住者という事で、良いホールの情報御願いします(笑)実践前後の衣装替え鮮やかでした。

ゆりめさん
今回も関東征伐は成りませんでしたね(笑)大阪夏の陣(セミナー)には、必ず参加させて頂きます。又、お会いしましょう。

atruko様
楽しい書込みで、いつも楽しませて頂いております。見た目とのギャップも(笑)なのですが、台に向かう姿には【キラリ?】と光るものが。

やなな様
既にしっかりとした、ご自身の指針をお持ちのようですね。又、懇親会では、すすす様に熱心に質問されてました。パチンコで旦那様を打ち負かし、第2の すすす様を目指しましょうヽ(^0^)ノ

まるさん
遠くからの参加お疲れ様です。不利な条件下でしっかりと実績を積んで居らっしゃいますね。今回特に内容の濃いセミナーに参加された事で、更にパワーアップしてください。爆連報告待ってます。

最後に
ヨシさん
今回の企画、最高でした。この様な【場】を提供して下さり本当にありがとうございました。
宝箱SNS 10周年記念の第1回目でしたね。その10年の間に ヨシさんの理念が、着実に浸透し成長されている事がひしひしと感じる事が出来ました。
数あるパチンココミュニティで この【宝箱】に巡り会えた事が、この身の幸せと改めて実感させられました。
本当にありがとうございました。本当にお疲れ様でした。

宝箱SNSとは?
宝箱SNSのご案内

御参加者様のご感想
東京セミナー2015/09/20
powered by
パチンコ情報本気で勝ちに行く
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パチンコ情報 ヨシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。