パチンコ情報本気で勝ちに行く

パチンコ情報ブログです。パチンコ実践記、パチンコ新台情報、パチンコ攻略情報、その他パチンコにまつわる四方山話を綴っていきます。


テーマ:
宝箱SNS会員・福岡県・hiro様

戦績報告いたします。
午後から○○の金色目指して
でかけましたが満席で座れず、
しかたなくいつものホールへ移動し
こちらはあいかわらずのガラガラです。

打法セットして挑むも当たりは来ず、
牙狼の台をうろうろしていました。

どの台にすわってもだめで
最後は半ばやけくそで打っていました。
ここまでマイナス40K

周りも見ても新台が入ったばかりなのに
ほとんどドル箱は積まれていなくて、
今日はだめかと思い店を後にしました。

どうしても牙狼剣のバイブを味わいたくて、
今まで数回いったことがあるが
一度もかてていない店に移動して
あと10Kだけ打ってだめなら今日はあきらめようと思い、
斜め後ろの席が確変中なのをみつつ、
ホルコンくんここにきてねと願いつつ着席。

インパルスをセットしようとしている途中で


パトゲートが閉じて、

ボタンをおしたら。。。

直あたりでした。


前半は牙狼剣おしまくりで
後半は初代チャンスに助けられ、

結果は17連。

途中あぶないときがありましたが、
ゆりめ打法をおりまぜてなんとか

自己記録を更新することができました。

すっきりしたので
明日からまた仕事頑張れそうです。

投資40.5K
回収120.2K

反省点 やはりホール選び 台選び重要だと感じました。
次回に生かしたいと思います。
以上ご報告でした。

少額投資で大当りゲットする最新のウハウは
無料メルマガで配信中

!!パチンコ情報本気で勝ちに行くで
責任を持って配信している無料メルマガ



突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印


アップアップアップアップ


hiro様使用打法
インパルス 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パチンコ情報 ヨシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。