パチンコ情報本気で勝ちに行く

パチンコ情報ブログです。パチンコ実践記、パチンコ新台情報、パチンコ攻略情報、その他パチンコにまつわる四方山話を綴っていきます。


テーマ:
皆様こんにちは

パチンコ情報 本気で勝ちに行くのヨシです。

御訪問ありがとうございます。


昨日

グランドオープンして
1週間目のホールへ行って見ました。

新宿近郊の衛星都市駅

ここには3店舗有ります。
スロット含めると4店ですね。

この内1店は7~8年前遠隔で営停
4ヶ月位店閉めてました。



営停ホールが再開し
3店で良い感じで張り合ってました。

今年、遂に1店脱落。
衛星都市に多く出店してるチェーン店に身売りし、
グランドオープンしたのが7月3日。


ティッシュガンガン配ってました。

ホール内1周

1パチと甘デジはドル箱なしタイプ。
4パチはドル箱設置タイプ。


このホールは1パチ4パチ稼働率
トータルで見ると五分五分かな~~。


牙狼打とうと思いました。
満席、空かない。

極端な大当り配列。
入り口から見て左のシマしか当たっていません。
12時頃でした。ドル箱の山、山、山でした。

海は左右どちらも
満遍なくドル箱積まれてました。


これから海の季節ですね。
海の日は要チェックですね。


1パチか甘で時間つぶしと思い
4パチアグネスを見に行くも稼動悪し。

1パチで
ジューシーハニー・・・面白い。
因みにサンセイR&Dです。
2000発ゲット。

牙狼を見に行く・・・満席
おっと、満遍なくドル箱が積まれて来てる。


う~ん、牙狼は諦めるか・・・

どこのホールも
密かに力を入れてるルパンのシマへ


それもその筈
7月27日にルパンの新台

CRルパン三世8-I'm a SUPERHERO-(マックス)が出ます。


おっと!
ナイスフォーメーション発見。

カド2の台へ陣取る。
大当り0、スタート数110。
真左が当たったので辞めたのだろう。
真左は2回で終わった模様。
その後ハマリで350位。稼働中。

フォーメーションの要
○○は大当り0で本日650超のハマリ。


背中のルパン3台稼働中
私が陣取ったので
このグループは100%の稼動となる。

ゆりめ打法セット・・・

おお~!

ルパンに施すと
こんなにバッキンバッキン音がするんだ~♪
凄く効きそうな音。


フラッシュもスタート。
投資2千円目で雷雲突入。

なんと、真後ろが大当り。
かなり焦る。

ふとデータを見ると
大当り数が「1」になっていた。


ラッキー!

潜伏した。

真後ろはすぐ逮捕された模様でした。

演出もアツくなる。

18連、
18
16158発ゲット。
16
総投資3.6K
回収66,5K

db

バラエティ豊かなラウンドが
たまにきずですが
半分は2025発ゲットできました。
途中大きなハマリもなく
効率よい実践できました。

途中2回逮捕されましたが
リベンジで引き戻し成功。
超高確率に持ち上がってると面白いです。

左右の方は10連目位で辞めました。
すぐ別の人が打ってくれたのも幸いでした。

ホールの状態が良い時は
どこかが当たると続々と人が群がってきますね。


少額投資で大当りゲットする最新のウハウは
無料メルマガで配信中


!!パチンコ情報本気で勝ちに行くで
責任を持って配信している無料メルマガ



突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印


アップアップアップアップ

使用打法
ゆりめ打法

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パチンコ情報 ヨシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。