パチンコ情報本気で勝ちに行く

パチンコ情報ブログです。パチンコ実践記、パチンコ新台情報、パチンコ攻略情報、その他パチンコにまつわる四方山話を綴っていきます。


テーマ:
皆様こんにちは

パチンコ情報本気で勝ちに行くのヨシです。

御訪問ありがとうございます。
入梅したので
じめっとした感じが
ムラムラを誘発しますね・・・。

シロガネーゼ御用達の
ドンキの店長・・・・
ムラムラのもって行く方向を間違えると
ああいう事をしてしまうんですね~~。


さて・・・

今日は
トランスフォーマー打ちに行くつもりでした。

空き台もちらほらありましたが
ひと波終えた雰囲気だったので

AKBで少し軍資金稼いで
本番に挑む事にしました。

AKB48バラの儀式攻略


初期手順行い
入賞1発目、
いきなり青保留、でかいハートで赤保留に変化

あれ?エアバイブきてる!
オスイチ1発目で当たった~~!

ラッシュゲット!

行くぜ!爆連♪

アンコールモード突入・・・
5回転でSKEランクアップボーナス獲得

ここから怒涛の連チャンです。
殆どSMBでした。
AKB48の継続打法ですね。決め手は・・・。

32490発獲得

5000発もとれりゃ良いと思っていたのですけどね。

推しメンサッシーから
もっと、もっと・・と
せがまれちゃ~仕方ないですね(笑)

27回大当り32490発獲得

サッシーは攻略テクが
好きなのでしょうね(謎)


行くぜ!爆連♪

全うしました。


まさかAKBで・・・って

自分で
思ってもなかった叶い方です。


今日最初はトランスフォーマーで
決めたかったのですが
AKBバラ攻略の継続手順も更にシッカリ確認でき
満足の実践でした。

自分の理想とする実践スタイルありますよね?

色々情報収集していくうちに
あれ?こんな事もあるんだ~知らなかった!

素直に吸収していくうちに
自分で思っていた以上の
凄い勝ちっぷりになってますよ。

パチンコ実践総合支援の
宝箱SNSに御参加されてる皆様がそうなってます。

パチンコに強い人が更に強くなってます。


動画

パチンコAKB48バラの儀式=スペースツアー
https://youtu.be/3NdC9W0axZw

CRぱちんこAKB48バラの儀式=ドームツアーキンキンキン♪=

!!宝箱SNSとは?
パチンコ勝つ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パチンコ情報 ヨシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。