パチンコ情報本気で勝ちに行く

パチンコ情報ブログです。パチンコ実践記、パチンコ新台情報、パチンコ攻略情報、その他パチンコにまつわる四方山話を綴っていきます。


テーマ:
皆様こんにちは
パチンコ情報本気で勝ちに行くのヨシです。

御訪問ありがとうございます。

久しぶりに
2015年03月28日(土)
東京でパチンコセミナー開催しました。

場所は上野

東京はいつも新宿で行なってましたが

新宿は
もうちょいすると面白い環境になるのと
今回は日本全国各地からいらして頂ける

わかりやすい場所
を基準にして良いホール探しました。



参加メンバー
atsukoさん
すすすさん
ゆりめさん
reikoさん

赤ラークさん
江戸のロンパパさん
吾朗さん
シンさん
スージンさん


前日から
東京入りされた方もいらっしゃり

女性陣はセミナー前に
女子会ランチを行なったとの事。


セミナーの講義は
2時間たっぷりとりました。

私から軽く自己紹介
パチンコを始めたきっかけ中心にお話させて頂きました。

その後
御参加者様ひとりひとりに自己紹介御願いし
皆さん元気良くお応え頂きました。

基本的な部分を掘り下げ解説
当日の実践に効果出るよう
実践に直結する部分はシンプルに解説していく事にしました。


時間とお金
この2つの捉え方から
パチンコの楽しみ方はどうあるべきか?

ホール選び
最近のパチンコ環境
1パチ設置の目論見、4パチ1パチどっちが有利か?

ホールに入った時の確認点2つ
ホールの特徴のつかみ方

大当りのからくり

ホルコンの働きと攻略


時間が経つの早いです・・・
ここで休憩10分

一服しに行こうと席を立つ頃

なにやら女子会で話題に上がった事があるとの事

皆で議論するも
涙が出たり、腹筋が痛く
なったりしてしまったとの事。


それはゆりめさんからの話題・・・

○○の方法
これであってますか?


台移動の度に
カチャカチャいうのでめっちゃ目立つんです(;^_^A



どういう風にやってるのですか?


う~ん・・・



ひらめきました!

ゆりめさん爆連の秘訣が
これか!?


ゆりめさんが
それで爆連してるから間違ってません♪



型にはまらない事。
自分をはめ込まない事


実はとても大事で
実践中状況変化をいち早く察知する心得だったりします。


後半へ続く

パチンコ東京セミナー開催記=その2★セミナー後半=
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パチンコ情報 ヨシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。