パチンコ情報本気で勝ちに行く

パチンコ情報ブログです。パチンコ実践記、パチンコ新台情報、パチンコ攻略情報、その他パチンコにまつわる四方山話を綴っていきます。


テーマ:
皆様こんにちは
パチンコ情報本気で勝ちに行くのヨシです。

ご訪問有難うございます。

本気で勝ちに行く伝統のパチンコセミナー

再始動1回目は=大阪=

東京予定してましたが
時期が悪かったかな~、私の告知不足ですね。
東京も必ず行ないますよ♪


今回は飛行機で移動です。
大阪パチンコセミナー
大阪へ
飛行機で行くって
昔はかなり贅沢でした。

今は新幹線の方が
贅沢な感じがします。

今回は
堺に住む学生時代の友人宅に
お邪魔する事にしました。

久しぶりだったので
随分語ってしまいました。



セミナー当日
大阪パチンコセミナー

いつも大阪セミナーをコーディネートしてくれる
たぬちさんと実践で使うホールで待ち合わせ。

30分遅刻してしまいました(汗)

大阪ミナミ

繁華街です。
大阪セミナー
↑この先は有名なひっかけ橋です♪

周辺には沢山ホールがあり
さぞかし面白いだろうと・・・。
たぬちさん実践中。

う~ん、稼働率イマイチ。

皆さんが実践で結果出す。
何かしら得る。

ベストを目指すべく

周辺ホール見学する事に

凄いホールがあった!

この時間で稼働率100%近い

海のシマは
ドル箱の山、山、山!

イチパチは全然打てません。
1パチも4パチも稼働率高いホールって
なかなかありません。

念の為最初のホールも再見学
おっと、たぬちさんの打っていた台
連チャン始まってる(汗)

私「やられちゃいましたね~」

たぬちさん
「まあ、エエんちゃいます?
打法セットしたんで、しゃ~ないですわ!」

たぬちさんの貫禄と言うか
余裕を感じます。
このサバサバした感じ、好きですね~。

稼動、出玉感は
先ほどのホールの方が全然良い。

てな訳で実践ホール急遽変更!

再度見に行き、少し実践。

ホールの特徴をつかもうと
ひょこっと空いた金牙狼を実践。

平打ちで入賞ヨシ

軽くフラッシュ入れる

当たる?
大阪パチンコセミナー

はずれました(笑)

保留消化してヤメ。

たぬちさんは
1パチコーナーで海実践。

連チャン中。

セミナー開始時間まであと15分

「たぬちさん頑張ってください。
先に行ってますね~。」

と耳打ちしてセミナー会場へ


続きはこちら

大阪パチンコセミナー開催記【2】=セミナー開始=



宝箱SNS会員受付中

詳細は無料メルマガで告知してます。

ダウンダウンダウンダウンダウン
簡単登録空メール送信


突撃!攻略クラブ無料メルマガ

アップアップアップアップアップ


★☆―━―‥・‥…―━―☆★
目次
大阪セミナー開催記【1】=移動~当日午前中=

大阪セミナー開催記【2】=セミナー開始=


大阪セミナー開催記【3】=実践開始=

大阪パチンコセミナー開催記【4】=懇親会=
★☆―━―‥・‥…―━―☆★
セミナー参加後の御感想

大阪府・ゆりめ様

大阪府・りなっち様
★☆―━―‥・‥…―━―☆★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パチンコ情報 ヨシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。