パチンコ情報本気で勝ちに行く

パチンコ情報ブログです。パチンコ実践記、パチンコ新台情報、パチンコ攻略情報、その他パチンコにまつわる四方山話を綴っていきます。


テーマ:
皆様こんにちは

パチンコ情報
本気で勝ちに行くのヨシです。

御訪問ありがとうございます。

パチンコセミナーを再始動しようと思い起ち
先日メルマガでアンケートを御願いしました。

沢山の皆様の御意見を頂戴したいので
引き続き続行中です。
御興味ございましたら是非無料メルマガに御登録下さい。


セミナーは
2009年頃から開始しました。
震災の年に一旦休止したっきりになってました。

当時の事で
ぽつんぽつんと思い出した事を綴っていきます

セミナー開催のいきさつ

文章では伝えきれない事がある。

実際に見たい、もっと詳しい話を聞きたい。
等のご要望も頂いてました。

これも最もなお話で、
私達は確かに生きてる人間ですし
PC上の架空世界ではありません。


皆さんに会ってお話して
実際にホールへ行って実践し、
実践後懇親会をかねて質疑応答。


これが良いかなと・・・
まずは東京で3回ほど行ないました。

その
ひとコマ記録


その後反省会をしました。
一番検討しなければいけなかった事

ホール移動時間が
ちょっと遅い?早い?のでは?

その後のセミナーに活かしました。

私東京が本拠地なので各都市へ行く場合
前日に現地入りしセミナーで使うホールを
視察し軽く打って当日に望んでます。

セミナーで使う資料は
特別製作してました。

セミナーは一方通行になりがちなので
御参加者様が意見、質問しやすい雰囲気作りを心がけ
講義半分、質疑応答半分
になるように進行したつもりです(汗)

顔を合わせて対話する。
大事ですね。

次回に続く

!!パチンコ情報本気で勝ちに行くで
責任を持って配信している無料メルマガ



突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印

アップアップアップアップ




Powered by
パチンコ情報本気で勝ちに行く


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パチンコ情報 ヨシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。