パチンコルパン三世=ピコピコ打法実践= | 突撃!パチンコ攻略クラブ

突撃!パチンコ攻略クラブ

【パチンコオカルト打法募集中】
オカルト打法初心者からベテランの皆様まで楽しめる「ホントに当たっちゃった手順」を公開中。
【連れパチ大会】
2023年は大阪・名古屋・東京・埼玉でやりました。2024年もハジケます!
http://youtube.com/@totsupachi

宝箱SNS会員・京都府・こーのすけまん様

最近はもっぱら
○○だったんですが、

今日はいつもと違うホールで
ピコピコしてきました!

夜8時くらいから京都市内にある
○○○○というお店で試してきました!

ルパン打ったのですが
ノーマルリーチ後早速ピコピコ。

○○の計6回です。

その5回転後にアツいリーチが
きたのですが、普通に外れました

すかさず、そのリーチ後にも
ピコピコで今度は○○合わせて

8回入力。。

すぐ、リーチがきて見事大当たり直撃、、

投資1500円で換金が22000円でした

そのあとに、初めて打ったのですが
化物語でもピコピコ。

ノーマルリーチ後ピコピコ後に
すぐあたり、3連。

更に換金して、普通に勝っちゃました!

また、色々試してきます。

そして、報告します

只今9周年記念企画開催中

詳細は無料メルマガで配信中


突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信


戦績報告♪
パチンコルパン三世=カチ攻略実践=


Powered by
パチンコ情報本気で勝ちに行く

おかげ様で9周年、御声援ありがとうございます