パチンコ情報本気で勝ちに行く

パチンコ情報ブログです。パチンコ実践記、パチンコ新台情報、パチンコ攻略情報、その他パチンコにまつわる四方山話を綴っていきます。


テーマ:
こんにちは
パチンコ情報本気で勝ちに行くのヨシです。

ご訪問有難うございます。

昨日、一昨日は超狙い目の休日でした。

根拠をもって
パチンコ実戦総合支援の
宝箱SNSの攻略クラブで解説させて頂きました。

早速AKB48を実践されたシン様より
ご報告頂きました。

戦績報告♪
祝日パチンコAKB48全回転ゲット

素晴らしい!

私もキッチリ実証を示そうと
昨日実践に馳せ参じました。


ここのホールは超優良ホールで
いつ行っても稼働率90%はあります。

午後3時
ホール到着時一部のシマで稼働率50%後は90%以上です。

ひょこと空いたエヴァンゲリオン8
時系列は問題なし。

大当たり数21、この時間で210回転で撤収。

おっと!
これはお宝台の可能性大。


ソコソコ連チャンゲットするには即打つしかない!

ガチ攻略シリーズの
エヴァンゲリオン8セット打法
即セット!

手順はたったの2つ
手順1は1分もかかりません

手順2は打ちながら行います。見た目全然普通です。


千円分無くなりそうな頃大当たり。
難なくバトルモード突入。

ここから何がどうなったかよく覚えていません。

16R結構ゲットできました。

カヲル君5回登場しましたし
パチンコ情報本気で勝ちに行くのブログ-CRパチンコエヴァンゲリオン8
【Youtube】
CRパチンコ エヴァンゲリオン8【実戦 動画 23連】カヲル君登場その1

演出敗北しても初号機ボーナスゲット

【Youtube】
パチンコ 【実戦 動画 23連】初号機ボーナス16Rゲット


You are No,1も様々な登場人物のカットが見れました。
【Youtube】
CRパチンコ エヴァンゲリオン8 You are No,1 綾波レイ


プレミアムモードも楽しめました。
パチンコ情報本気で勝ちに行くのブログ-CRパチンコエヴァンゲリオン8
約2時間あたりっぱなしでした。

継続打法は
パチンコ実戦総合支援宝箱SNS限定公開の
エヴァンゲリオン8継続打法
44回の表示
パチンコ情報本気で勝ちに行くのブログ-CRパチンコエヴァンゲリオン8


最後のチャンスタイムから通常時
とてもひどい台になってました。

赤保留出まくりでハズレ
ビーストバトル8擬似行くもハズレ
激アツ文字出てもハズレ
パチンコ情報本気で勝ちに行くのブログ-CRパチンコエヴァンゲリオン8
こんなもんでしょう(^^♪
$パチンコ情報本気で勝ちに行くのブログ-エヴァンゲリオン8

この直後、
キリの良いところで
23500発にしてヤメ。



ガーン爆連の後は大ハマリ
ソコソコ勝った時
寿司を食べる事にしてます。



午後6時ちょっと前に
地元の寿司屋行ったら
知り合いにばったり会って大ハマリ(;>_<;)

結局家に戻ったのが午後11時過ぎ

頼んだ寿司も食べきれずテイクアウトしました。
パチンコ情報本気で勝ちに行くのブログ-エヴァ8 寿司
アップアップ
今日のランチにしました。


パチンコとは別の事で大ハマりしたので
次回実践は問題ないでしょう(^^♪

な~んて、
冗談はともかく

OK時系列判断の台選び
OK攻略
見事に相乗効果を発揮できました。


即効!年末年始の無料パチンコノウハウ
ダウン音譜音譜ダウン
【無料メルマガ】突撃!攻略クラブ

ドキドキパチンコ情報本気で勝ちに行くのブログ
記事一覧
テーマ別記事一覧
パチンコ情報本気で勝ちに行く戦績報告リンク集


毎日が大安吉日
ヨシ
パチンコ情報本気で勝ちに行くのブログ-CRパチンコエヴァンゲリオン8
Powerd by
パチンコ情報本気で勝ちに行

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パチンコ情報 ヨシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。