パチンコ情報本気で勝ちに行く

パチンコ情報ブログです。パチンコ実践記、パチンコ新台情報、パチンコ攻略情報、その他パチンコにまつわる四方山話を綴っていきます。


テーマ:

神奈川県・Noritama様
ご無沙汰ぶっこいておりました。

仕事場の空気に馴染めず、疲れ切ってるNoriTamaです。^^;

この日は仕事休みだったんで、久々朝から並びました。

入場抽選は・・・まさかの・・・「62番!」(T∇T) ウウウ

いやいや、残り物には福がある!と自分に言い聞かせw

やっぱり、狙ってた台は取られましたので、第2候補へ。

これが良かったわけで!o(*^▽^*)o~♪

いつものように、詳細に事の顛末を覚えていないNoriTamaなので


まぁ、結果だけw

今日は、レジェンド初使用ですw

最初は多分(爆)5K位で初当たり引いたと思いますw
数連して、帰ったフリ、お約束の追い銭、数回などなどで
恐らく投資は、20k位はしたと思われます。


出玉、46000発!!!
回収、184K!

いやはや、超久々の爆連カマシましたよ!

楽しかったなぁ♪


使用打法
レジェンド


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ

にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パチンコ情報 ヨシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。