物欲をもてあます Ver.1.13

テーマ:

どうも~

遅れましておめでとうございます

( ´・ω・`)/


今年も更新頻度はスーパーマイペースですが、お付き合いいただけると嬉しいです。




さて、年末・・・


皆さまはどの様にお過ごしだったでしょうか?



僕は・・・物欲をもてあましてましたw



クリスマス→C81→お正月


この流れがいけないと思うww


一年で一番衝動買いしたと思う。




物欲を持て余した結果

①ニード フォー スピード ザ ラン(PS3版)


ランエボと魔理沙と・・


まあ、年末って言うよりは11月くらいから予約していたんですけどw



前作ホットパースートから若干脱線してきてはいますが、



アーケード寄りの内容が逆にそれはそれで良いと思います。




というか、本当にバランスが良いゲームだなってのが素直な感想

( `・ω・´)b




ただ、オンライン繋げないと正直楽しくないですし、DLC商法いい加減どう(ry



ニード フォー スピード アンダーカバー(PSP版)


ランエボと魔理沙と・・


アキバでジャンク品の中から箱無し500円で発見

( ´Д`)/



所持しているシリーズが


カーボン(PS2)→プロストリート(wii)→シフト(PS3)→ホットパースート(PS3)→ザ ラン(PS3)


てな感じで丁度抜けてたため買ってみました。



PSP版だから舐めても良いと・・・そう思っていた時期がありました(本人談



エアロやバイナル。街の作り込み。


それなりに内容は削られているんでしょうが、据え置き機に引けを取らない感じで面白いです!!




あ・・・、


シフト2忘れてた・・・(あ




③CD1


ランエボと魔理沙と・・


SEBは毎回キリ番で買ってます(キリッ




ボーカロのやつは、三曲ほどアレンジされている物が欲しい曲あったので、買いました!!


ノンストって言うほど、ノンストじゃない?それが、秋葉工房STYLE(謎




ハイ。J-POPユーロは衝動買いです

(;´∀`)


まあ、千円でしたし、入っている曲がメジャーな曲ばっかりなので買って聴いてみたら、


良い買い物だったという、結果w



アーティストさんは本人ではなくて、別の方がカバーしているみたいなんですが・・・


はたして誰なのか・・・?




③CD2


ランエボと魔理沙と・・


TEBシリーズも今回はキリ番!!


未収録曲も入ってて、キーププライス。さすがはA-One!!


ノンストって言うほど、ノンストじy(ry




右側はアリエモの新作「Ghost Region」


本当にいろいろと入っていて、何を買おうか迷っているならオススメです。


まあ個人的に言うと、リズナさんが復活されていて良かった

(´∀`)


③タブレット


ランエボと魔理沙と・・


これは"買った"というよりは、"買ってもらった"が正しいですね。


しかもサプライズでww


帰省時に親戚の方から頂いちゃいました(星)




今考えれば・・・


~2週間前~

母「あのさ、色って赤が好きだったよね?」


「あーそうだよ」


母「だよね~。ウチってむせんらん入ってたっけ?」


「うん、そうそう。てか、なn」


母「わいはい入ってる?」


「入ってるってか、wi-hi出来る機種ってか。まあそうだよ。てか、n」


母「そっかー、ありがとー」


「てか、何でそんなこと聞くの?」


母「さあwwwなんでしょうwww」


このやり取りはこれだったんだろうな・・・




いやー、PCの意味を考えてしまうくらい


本当使いやすいです。


※ただしキーボードを除く


てか、ウルトラモバイルPCとはなんだったのか




あ・・・ちなみに、周辺機器とか小物は自分で揃えましたb




本当に興味がないって言うか、縁がないと思っていたジャンルなので、


手探り状態なぅです・・・



てか、まず、あんどろいどってなんだしw美味しいの?食べれるの?

イタダキマ~ス♪(●人´∀`) \あんどろいど/





そういうわけでですね、いろいろと満たされていた年末年始でした


わっふるわっふる

AD
なんか、



妹が太鼓の達人のwiiをやってたんで、



面白そうだから挑戦してみたら






何・・・だと・・・!?


不意だった。太鼓の達人・・・本気で舐めてた・・・


「所詮、ガキとかリア充ホイホイの曲しかないんだろwww」


ね。本当。


やったこともないのに、否定するって何も得しないね。

AD


このシリーズ完結されてないけどw


こういう動画とか本当に好き。

出かけるとき、目的地を楽しみに行くのはもちろんだけど・・・

そこまで"行程"も好きなんだよね~


クルマに限らず、チャリもそうだし、徒歩とか電車で行くにもそう。


あーでも、早く自分でハンドル握ってどこかへ行きたい。

免許はテスト・・・明け~?
AD