徒ホホ・・・

テーマ:
フラッシュの青春白書ん!!-201203141534000.jpg

僕の本籍は博多の総鎮守櫛田神社のすぐそば。
それもあって、いつも何かの折りにはお参りをしています。
今日もこの気持ちのよい天気につられて、福銀本店で用事を済ませた後、散歩がてらお参りに伺い、そこから家までも歩いたんで、清々しくいい運動になりました(^O^)

まあ、この曇った写メからはその雰囲気微塵も伝わらないでしょうが(笑)

今DoCoMoショップの担当から連絡が入り、
明日このカメラの不具合からもおさらばです♪
AD

寒くて手の感覚無くなった・・・

テーマ:
フラッシュの青春白書ん!!-201203132142000.jpg

今日は夕方から新日本三大夜景スポットに選ばれた皿倉山に仕事のクライアント様と撮影に行ってました(笑)
写真好きだということで気が合い、友人として接してもらってるんです(^^ゞ

そして今
お互い帰る方向が若干違うこともあり、テンション上がった僕は、乗せてもらってた車を降り、何となく被写体を探しつつ帰る旅を選択!!
わけもなく電車に乗っています(笑)

東福間で降りて親戚ん家行こうかいな♪
AD