FF11の蹴鯖(Cerberus)にて「Menu」というキャラ名でタルタルやっています。
ソロか嫁と2人か、もしくは結構な少人数でひっそりと活動しています。
FF内で見かけた際は、気軽に声かけてやってください。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-10-17 10:00:00

ブログ休止のお知らせ

テーマ:その他
すっかりブログの更新が止まってしまっております。

実は、少々リアル冒険の旅に出ておりまして、FF自体がなかなかインできない状態です。

その為、ここの更新もままならない状況でして
落ち着くまで、しばらくの間休止させていただきます。


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「その他」 の記事
2011-10-12 00:00:00

アヤネさんの吟Lv95達成!

テーマ:アヤネの大冒険
新裏ブブリム で詩人デビューを果たしたアヤネさん。

その時のLvが80ちょっとで、先にちょこちょこ型紙集めなんかしていましたが
やっとこさLv95にしてきました。

━ ジョブ構成 ━
自分 : シ/黒 : 駆破極
嫁 : 黒/白 : 邪幽終
アヤネ : 吟/白 : 終

場所はもういつものアルテパの玉っころさん。

何故かとても静かで、誰もいませんでした。

■FFXI■ Flashの活動記録 第1章

光育つまでが取得経験値が少なくて、なかなかLvが上がっていきませんが
経験値MAXになるとあっという間ですね。

なんだかんだで、アヤネさんカンストジョブ5ジョブ目!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-11 15:00:00

四神装備オーグメント

テーマ:合成
この間、嫁のクリム脚取り目的で行った麒麟戦
3戦分のトリガーを用意して2戦目でクリム脚が出たため
あまった印章を砕いてオーグメント化してきました。

オーグメント化を試みたのは3つ。

玄武盾青龍篭手白虎佩楯です。

青龍篭手と白虎佩楯は、以前にO氏にお願いしてオーグメント化してもらっていたのですが
満足いくものが付きませんでしたので、いつかやり直そうと思っていたところでした。

■FFXI■ Flashの活動記録 第1章

頑張って練成スキルを80まで上げたお陰か、結構HQ3も来るみたいです。
これは、相当すごいのくるんじゃね?的な何か?

で、結局オーグメント終った結果がこちら。


■FFXI■ Flashの活動記録 第1章

元々付いてたのが攻+2と何かでしたので、ちょっとはマシになりました。
出来ればクリティカルヒット+が付いたらな~と思っていたので
まだまだ納得できる形ではありませんね。


■FFXI■ Flashの活動記録 第1章

これは、以前にO氏に付けてもらったときのままです。
結局がいいのが付きませんでした。

STRかDEXが付いて、かつクリダメ+とか付けたいと思っているので
全然ダメですね。


■FFXI■ Flashの活動記録 第1章

これは結構いいかも?
ケアル回復量も詠唱時間ももっと突き詰めることもできますけど
これだけ付いてくれればいいんじゃないかと。

また機会があったらやってみましょうかね~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。