こんにちは。

今日は新しいお受付方法のご案内です。

 

とにかくすぐ受けたい方のために

完全遠隔のセッションは

ご入金と同時施術のお受付をはじめました。

 

特に金運グリッドは不思議なことに

「一番早い日程でお願いします」

「とにかくすぐお願いします、振り込みすぐできます」

というご要望が多く、とりあえず一番早い

日程でお受けしていました。

 

が先日「お振り込みと同時に施術」

というセッションを自分で受けたのですが

すごく気軽に受けやすいのが楽しく

「こういうのいいかも♡」と思い

自分のセッションでもやってみることにしました。

 

振込と同時だと自分で受けたい時間を

決められるし、そういうのも楽しいです。

「やり取りよりもとにかくエネルギー受け取りたいビックリマーク2

っていう時もありますもんね。

 

休日とか営業時間外など一切関係なく

24時間受けたいときにお受け取りいただけるので

是非楽しくご活用くださいませ^^

 

 

今のところお急ぎニーズがあるのは

金運喜びグリッドくらいなのですが、

他の遠隔でもご希望があれば

お振り込みと同時施術可能です。

 

旬のエネルギーでも(完全遠隔)と書いてあるものは

振込と同時施術可能ですので

ご希望の方はお気軽にお申し込み下さい。

 

追記:お申し込みフォームもちょっと手直ししました。

お振り込み後すぐのセッションが

更にお申し込みしやすくなっておりますほし

 

追記その2:

flareのセッション2回目以降で

お振込口座をご存知の方は

お申し込み⇒振込⇒flareに「振り込みました」の連絡

という流れでお受けいただくことが可能です。

 

これですと

「明日グリッド切れちゃうけどやり取りしてたら間に合わない~」

「日曜日お休みだけどグリッドかけてほしい~」

という時にもピッタリです。

 

 

窓口業務からセッションまで一人でこなしている

完全個人営業なので、やり取りが多くなると

パソコンに張り付く時間が増えてしまいます。

そのためリピーターの方には

「いつもの口座にどうぞ♪」の形をとらせていただくことにしました。

 

ううん、この形、楽しすぎる。

この勢いでおまかせヒーリングも作ろうかしら。

「すぐ受けられる」って楽しいですね~♡

 

ではでは桃

 

 

さくらお知らせさくら

 

☆キラキラアップワーク受付中

ほし金星グリッド(遊びのエネルギー30%)一斉ワーク受付中

AD