FLARE

NEW !
テーマ:
こんにちは

Ichika です


今日の画像は、この前の土曜日の撮影📷

どうですか?!

1年前の、元気いっぱい✨

な感じではなく...

大人っぽく決めてます😸

かっこいいでしょっ😏

土曜日はいっぱいバレンタインのチョコをもらった~!

一日モテ期でした😂

学校の友達からも、チョコをもらったりあげたり🍫❤((やっとテストから解放されたので✨

全部おいしくて、
みんな女子力高いな~
って尊敬します😳


そして!
今日はCLOUD の
りおん を紹介します😁

二枚目の画像で一緒に写ってまーす!

1月のオーディションで育成からCLOUDに上がってきました!

name _ りおん

birthday _ 1/30

好きな食べ物 _ トッポギ 桃 いちご

好きなアーティスト _ 防弾少年団 TWICE blackpink

趣味 _︎ ダンス 音楽を聴くこと

普段はおとなしめ💭??
な中学1年生のりおん!

やっぱり、ダンスと音楽聴くことは私も大好き👍

りおん韓国大好きじゃーん!😍

K-POPはあんまり聞かないけど、聞いてみようかな!

私は、RAP 大好き😘

意外!って驚かれます😂

長くなりすぎましたね🙊

CLOUD の りおん ですよっ!

覚えてね??😉

イベントで注目してみてくださーい👀❤


New✨イベント情報

3 / 4(土)

場所 / 春日野展示場

出演予定 / 10:30~

FLARE 
Venus 
EARTH 
CLOUD 
が出ます!

ぜひ見に来てください🙇💕
{8373EAB9-F8EC-4A2B-BC10-040C8B54861C}

{8552028F-E484-4D21-96E6-995F8CDE9000}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。