口蹄疫義援Liveレポ♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends!-☆


泉谷しげるさんの「水平線の花火と音楽」レポいきますハート


この日は朝一の飛行機で出発で宮崎到着sun


Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


宮崎空港でトロピカルなフレッシュジュースを注入しながら

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


そのまま会場へGoakn


Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

現場はたくさんの現地のボランティアスタッフさん達や関係社さん達でバタバタ着々と準備が行われていましたキラキラ

こんなにもたくさんの方達で支えられているイベントなんだという事とステージと会場の規模にびっくりあせ

そして、早速リハへお

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


そんなまだオープンしていない会場の外では続々と来場者で既にものすごい行列キラキラキラキラ


控え室はアイドリングの女の子達と一緒だったのでとってもフレッシュでかわいかったよwらぶ1

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

地元のお菓子までくれたりして、とっても良い子達でしたハートハート

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

ありがとうございましたぁはーと


anyway!!

Flareはイベントのトップバッターという事で緊張というよりもお客さんいるか、盛り上がってくれるのかとか、なにより今回のイベントは口蹄疫での非常事態宣言を受け、ものすごく大変な時期から乗り越えた宮崎を応援しようというある意味シリアスな意味を持って望むイベントだったのでFlareが地元の為に何が出来るのか、少しでも伝える事が出来るのかすごく不安だったけど、

宮崎の方達のプッシュでの参加があったりした事や、本番前まで密かにCheckしていたblogなどの応援コメントやステージサイドでの泉谷さんなどですごくパワーをもらって、東国原知事の一番弟子の芸人さんで今回のイベントの前説の早川伸吾さんからの熱い紹介でいざ出陣キラキラ


Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

FlareのLive中にも続々と入場するお客さんもたくさんいる中で遠くからでも野外Liveだと応援してくれているたくさんの方達の顔や表情などはっきり見えましたキラキラ


入場帰省がかかっていた為せっかく早い時間から並んで来てくれていたお客さんの中には間に合わなかった方達もたくさんいたみたいで本当に申し訳ないです。


お花やプレゼントも本当にありがとうございました♥akn♥キラキラ

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


Live後移動して、この日のMRTラジオのっつる内でのFlare timesはスタジオにお邪魔してお送りしましたハートぃっぱぃ

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

いつもやり取りさせていただいてるあっくん&めぐりんハート

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

めぐりんはキレイだからラジオの声だけだともったいないって事で記念撮影実現ハート
yeahラブ

これからもよろしくおねがいしま~すハート

Flare timesは日曜日12:20~のMRTラジオなんでぜひCheckしてくださいね~ハート



その後再び会場に戻って、前説で最後紹介していただいた早川さんを発見したのでパチリピース

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

とってもいい人なんだよちゅん様・θ・


その後、今はガンダムシンガーTOPGUNとして活躍中の宮崎出身川添智久さんとお会いしてパチリおんぷ

なん川添さんは「LINDBERG」のベーシストさんなんだよーーーーキャー

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

私中学の頃リンドバーグのコンサート行った事があるんだよ~akn

うれしかったなぁaknakn



そんなわけで、この日は出演者が超豪華だったんですあがる

だんだんと陽も沈み始めた頃、今井美樹さん登場でものすごくキレイだし、一曲目にいきなりPRIDEでもう声も笑顔も全てにうっとりでしたうるうるハート

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


そして、松山千春さん!!

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

トークも長い夜も最高でアカペラには鳥肌でものすごく感動してしまいましたうるうる


GLAYのTERUさんの登場で会場からいきなりピンクの声援でヒートアップwakn

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

TERUさんのLiveも最高でした!HOWEVERやグロリアは上がったなぁ~wうれしい


お客さんはこんなにもキラキラ

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

このすばらしいイベントでだんだんと会場中の2~3万人のお客さんが一つになっていた瞬間を観ましたキラキラ



泉谷さんのライブはもうなんて言って良いか言葉がない位熱いものでしたキラキラ

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

このお客さんの中に飛び込んで行った泉谷さんはまるで海外のライブを見ているみたいで圧巻キラキラ

まっじでカッコ良かったですキラキラ

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba



$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba



最後に打ち上がった10000発の花火はまるでラスベガスばりのド派手な演出で度肝を抜かれましたみずいろ。

生まれてこんな規模の花火は観た事が無いってくらい宮崎の広い空中を埋め尽くすくらいの美しい花火でしたきらきら


Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


感動して、私は本当にこのイベントに参加させていただく事が出来て心から感謝しているし、宮崎の皆さんとLiveをされたアーティストさん達に私がパワーをたっくさんもらえたし感動で涙が出ましたキラキラ


Flareもたくさんの人にパワーを伝えたり元気になってもらえる様なLiveや作品を作っていけるようもっともっと頑張りますキラキラ


本当にありがとうございましたおんぷ*きらきらキラキラキラキラ








ニャーReply to Friends commentsネコ


to りゅうさん
コメントありがとうございます!Live前にCheckしていたので嬉しかったですo(;△;)o
2008年エコマックス以来とはちょっとお恥ずかしいですが、やはりりゅうさんもFlareのライブまでに会場入り出来なかった様でごめんなさい。゚(T^T)゚。
トップバッターという実感はあまり無いのですがw参加させていただけて本当に光栄でした!
長い時間お疲れさまでした!花火も他アーティストさん達のLiveもとても素敵でしたね!
ぜひ観て欲しかったけど、声だけでも届いて良かったです!また近々宮崎でLiveできるように頑張ります(*^ー^)ノ


to あんまちゃん
コメントやメッセありがとーーーー!!!(≧▽≦)
返信遅くなってゴメンね!(><;)
うれしい♪びっくり!!!blogやっていたのね♪
ここでも絡みましょう♪(*゜▽゜ノノ゛☆
あんまちゃんはある意味私の弟一号だからうれしいなぁ♡
これからもよろしくね♡(*^ー^)ノ


to MINAHOさん
コメントありがとうございますo(^-^)o
日向からだと意外と時間かかったでしょう(><;)
Live観てもらえてすごくうれしいです♪
FlareはやっぱりLiveでコミュニケーションを取っていきたいのですが、最近はなかなか外に出れないのでこういった機会に聴いてもらえると私達もまた頑張ろうって思えます(*^ー^)ノ
制作段階でまだまだですが、リリース時にはたくさんLiveしに宮崎に行きたいと思っているのでまたぜひ遊びに来てください♡
来年もぜひ参加させていただきたいと思っていますo(〃^▽^〃)o


to サトゥーシさん
ありがとうございます!!
Flareを観に来てくれた方と一緒に来られてこうやってコメントまでもらえたので、じゃぁある意味Flareはラッキーですねw♪o(〃^▽^〃)o
トップバッターというプレッシャーや緊張は無かったのですが、観てくれている人達へ伝わるか、共感してもらえるかという事がとても不安でした。
なのでこんな風にコメントもらえて本当に嬉しいです!!
これからももっともっと頑張っていいLiveや音源作りに励みたいと思います(‐^▽^‐)


to げんまいさん
げんまいさん名前が可愛いですねw♪o(〃^▽^〃)o
ありがとうございます!!
たくさんの歌を聴いてもらえるようにまたLIVEしに行きます~♪
宮崎はいつ行っても癒されますね♪
前回はハード過ぎて声が出なかったり、一瞬ホテルに戻ってダウンしてたりと散々でしたが、今回は最後まで楽しませてもらいました~≧(´▽`)≦
次はもっと体力付けてもっとパワーアップしたLIVEができるよう頑張りますO(^-^)O
BLOGは日々更新しているので遊びに来てください♪o(^▽^)o


to サウ゛ィルさん
コメントありがとうございます!!
今回お客さんやイベント内容の規模など宮崎でもマレに見るくらいのビッグイベントだったので、Flareを初めて見たという方がとても多かったですが、こんな風にコメントいただけるととても嬉しいです。
ダンスも歌ももともとは宮崎で生まれたからこそ生かせているんだと思います。
宮崎代表になれるように頑張りますのでまた機会があったら遊びに来てください!o(〃^▽^〃)o
トップバッターという事で、おきゃくさんいなかったらどうしようって正直思っていたのでたくさんの方が来てくださってほっとしましたw。


to ウェプ宮崎さん
今回会場の客席がブロックごとに別れていたんですよね!!
私達は客席の方には行っていないのであまり分からないのですが、皆さんシートを敷いて楽しんでいて観ている方も嬉しかったですo(〃^▽^〃)o
遠くに出店がずらーーーーーって並んでいましたよね!遠くからしか観ていないので何が売っていたのか分からなかったんですが、食べ損ねましたw。。
本番までバタバタで食べる時間がなかったのでお腹すいてましたw。
次回も参加させてただけたら、もっと楽しめるくらいの余裕を持てるくらい頑張りますo(〃^▽^〃)o




RENA