FLAP RADIO

インターネットラジオ放送局「FLAP RADIO(フラップラジオ)」公式ブログ


テーマ:
2/25 FLAP RADIO収録!

ザ⭐️オヒロメン

今日も大賑わいで始まりましたーーー!

DJ:あきオープニングからスタートし、芸人さんがおおくりするトークコーナー!!!

トップバッターは、DJ:ひつじ、今回も甘噛みから始まりました♫
さぁ~何を語ったのでしょうおねがい!?
{BE552721-71B4-48B9-B49D-CE7321867F04:01}

続いては、DJ:イエローゲート
大事にしているイベントを紹介してくれました(*^^*)/
{A6A3BCC7-BE5B-4C4A-9E7F-812C70C17F8C:01}

{71ECBCCF-AF8C-4999-BBCA-831D88FAC615:01}

芸人さんラストを飾ってくれたのは、DJ:あーりーピーポー
今回も大好きアイドルイベント紹介してくれました♫
{B793CEB3-A441-4202-A2E5-7818FF636D79:01}

{E1B107A0-5354-430B-9E30-2D967CF03DB2:01}

芸人さんの次は、アーティストの皆さんへバトンタッチ

アーティストさんのトップバッターは、DJ:中村
今日も音のをお届けしてくれました♫
DJ:中村の中のアイドルとは…気になりますおねがい
{19246D48-697E-4B23-93D9-4A5F4EB25CBD:01}

続いては、DJ:ロッキー
今日も、カメラを向けるとキリッと決めてくれました!
流石DJ:ロッキー!!!
今回は、DJ:ロッキーって何してる人?!キーワードにトークを繰り広げていきました♫
{AEA7A474-307E-40EF-8B21-8633BD25768E:01}

最後は、DJ:あき
今回は、DJ:あき芸名由来を語ってくれました♫
{968821C6-BF77-4AA2-BE34-A85EBEE549AE:01}

ザ⭐️オヒロメンのRADIOはこちら▼

インターネットラジオ放送局
FLAP RADIO
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
FLAP RADIO収録 番外編!

2次回!
ちなみに1次回の模様はコチラ
{A5E838CD-CB1A-43BB-BF33-89F7EB888DE8:01}

まだまだ続く、
飲んべぇ達の宴!!!
またまた乾杯からスタート

{25381E69-B1E0-46A9-8BDA-6572A75D73EC:01}

相変わらずイイ飲みっぷりです♫

{EA381806-5E89-4AF5-825C-D9E155D3A4ED:01}

1次回につづき、2次回も飲んべぇ高橋愛ワールド全開!!!

{A0B0AFBB-005F-4CC8-82D7-E6A08494D76C:01}

いつの間にか、MYジョッキ🍺と缶ビール両手ビールを持っている飲んべぇ高橋愛!!!

{ED8EB473-768D-4A26-A611-F2F378F9C961:01}

流石!!!飲んべえちゃん❤️

今日もビールが似合います!!!

2次回の会場は、コチラ

さっきまで一緒に飲んでいた飲んべえ仲間(ゲスト:畑じょーじ)が突然消えた💦
必死に探すDJ:高橋愛

「何処いったーーー?!」
「Mr.じょ~じ!!!」
{20704CCB-E276-4F80-8943-308F0E90EFE4:01}

一体何処に行ったのでしょう?!

果たして、2次回のじょーじさんは間に合うのか?!

…と言ってると、飲んべぇセンサーが何かを発見!!!

{FED16D79-977E-4A4D-B179-196A515689D6:01}

目線の先に現れたのは…

{0F896085-E2AA-48DF-854B-F2E568FCE809:01}
Mr.じょーーーじ!
笑顔登場!!!

{891D90ED-5478-4F44-BC7F-36FAE853798A:01}

再会の乾杯

飲んべえのカタイですね!!!

{6F5E7E5F-1E2D-40A5-A19A-A217D683FA4A:01}

再びおつまみとビールを片手に宴会スタート!!!

フードアナリスト畑じょーじさんが、飲んべえ天敵!
浮腫み にきく食材伝授してくれました。

の続きは、1/15配信まで楽しみにお待ち下さい⭐️

番組へのお便りもドシドシお待ちしています。

DJ:飲んべえ高橋愛のラジオは、コチラ


インターネットラジオ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
12/16 FLAP RADIO収録
{B8E74553-DECF-485A-BDD3-688A4BB7769A:01}

本日最初の収録は、食べるの大好き❤️
の事ならに任せろ!!!

フードアナリストのDJ:畑じょーじ
{B19BD516-F4C7-4D8F-8685-5FD2E4223790:01}

今日は、美人な方がゲストという事で緊張している様子でした⭐️

本日もDJ:畑じょーじが、笑顔のあれこれを語ってくれました⭐️

{4EB76528-2B2B-437B-9873-04B7318E21A4:01}

今回は、初めての女性ゲストという事で終始しそうなDJ:畑じょーじでした⭐️
{C3DE6806-3AAA-4793-B367-FCDF7327D38B:01}

本日のゲストは、モデルハープ奏者川崎優季さん▼
{77DB87D5-7699-4872-9F7F-86CE528703E5:01}

とても笑顔が素敵な綺麗な方でした⭐️
スタイルも抜群!流石モデルさんという感じです♫

とても細い腕で2m近い大きなハー演奏すると聞きスタジオにいたスタッフもビックリでした♫
{1A6DF138-9776-49E2-935B-59E08E35A7DD:01}

こんな綺麗な方が奏でるハープ演奏聴いてみたいですね~♫

{DB69350C-E6E9-44BB-91B8-28262E5B948E:01}

とても笑顔が素敵な2人がお送りするRADIOは、2016/1/1配信です⭐️
今回も、いが絶えない新年ぴったりRADIOになりました♫
配信まで楽しみにお待ち下さい。

DJ:畑じょーじのRADIOはコチラ

番組へのお便りもドシドシお待ちしております。

インターネットラジオ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。