FLAP RADIO

インターネットラジオ放送局「FLAP RADIO(フラップラジオ)」公式ブログ


テーマ:
2/29 FLAP RADIO収録!

3/1からの新番組!
たがやん
    ウォーキング・テッド
DJ:たがやん
{77977550-D31A-4B70-83DA-361A3FAE8022:01}

このラジオは長崎から出てきたぬいぐるみみたいでキュートピン芸人たがやん大都会東京芸能界に打ち勝つべく、しょっちゅう仲間の力を借りながら、たまには毒舌もはきたいと思っているアロマ系癒しラジオです!

初回の今回は、DJ:たがやん生い立ちを語ってくれましたおねがい星
クスッってしまうエピソードからホッコリするエピソードを公開!!!
まさかの1歳刻み生い立ちトーク
さぁ~1の今回は、一体たがやん何歳までのエピソードが聴けるのでしょう…!?
3/1配信RADIOを楽しみお待ち下さい⭐️
1度聴いたらきっとDJ:たがやんが気になるはず!!!
気になり始めた皆さんの為にDJ:たがやん情報はこちらをチェック▼
Twitter @tagayantai

番組へのお便りどしどしお待ちしています。

インターネットラジオ放送局
FLAP RADIO
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2/25 FLAP RADIO収録!

本日最後の収録は、いつも元気いーっぱいのDJ:平原久真子
{E5C5DDEB-0E12-485C-9FE0-744797708723:01}

笑顔をテーマに活動中の彼女がお送りするRADIOこちら

今回はDJ:くまこぉ大好きな人ゲストという事もあり、RADIO収録前からテンション高めのこのスマイル星
{3E4F1360-796D-402F-AB9C-E5F0AAB2C002:01}

今回のゲストは、DJ:くまこぉ高校時代先輩ミュージシャンのあさんです。

某番組のエンディング曲を作詞し、歌うなど、実力派singerさんですキラキラ

今回はDJ:くまこぉのお願いで特別にRADIOにきてくださいましたおねがい星

{650E16A0-058A-4CBE-8D96-99BA1DD53B5D:01}

顔だしNGという事で、ちょっとだけ♫

とても小柄かわいい素敵歌声持ち主!!

DJ:くまこぉ大好きな人のあさんは一体どんな人なのでしょう?!

気になるかたは、3/1配信のRADIOを要チェックです!!!

{32678ABE-97F8-4B72-BCE5-03222695BB39:01}

番組へのお便りどしどしお待ちしています。

インターネットラジオ放送局
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2/25 FLAP RADIO収録!

ザ⭐️オヒロメン

今日も大賑わいで始まりましたーーー!

DJ:あきオープニングからスタートし、芸人さんがおおくりするトークコーナー!!!

トップバッターは、DJ:ひつじ、今回も甘噛みから始まりました♫
さぁ~何を語ったのでしょうおねがい!?
{BE552721-71B4-48B9-B49D-CE7321867F04:01}

続いては、DJ:イエローゲート
大事にしているイベントを紹介してくれました(*^^*)/
{A6A3BCC7-BE5B-4C4A-9E7F-812C70C17F8C:01}

{71ECBCCF-AF8C-4999-BBCA-831D88FAC615:01}

芸人さんラストを飾ってくれたのは、DJ:あーりーピーポー
今回も大好きアイドルイベント紹介してくれました♫
{B793CEB3-A441-4202-A2E5-7818FF636D79:01}

{E1B107A0-5354-430B-9E30-2D967CF03DB2:01}

芸人さんの次は、アーティストの皆さんへバトンタッチ

アーティストさんのトップバッターは、DJ:中村
今日も音のをお届けしてくれました♫
DJ:中村の中のアイドルとは…気になりますおねがい
{19246D48-697E-4B23-93D9-4A5F4EB25CBD:01}

続いては、DJ:ロッキー
今日も、カメラを向けるとキリッと決めてくれました!
流石DJ:ロッキー!!!
今回は、DJ:ロッキーって何してる人?!キーワードにトークを繰り広げていきました♫
{AEA7A474-307E-40EF-8B21-8633BD25768E:01}

最後は、DJ:あき
今回は、DJ:あき芸名由来を語ってくれました♫
{968821C6-BF77-4AA2-BE34-A85EBEE549AE:01}

ザ⭐️オヒロメンのRADIOはこちら▼

インターネットラジオ放送局
FLAP RADIO
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。