FLAP RADIO

インターネットラジオ放送局「FLAP RADIO(フラップラジオ)」公式ブログ


テーマ:
12/30 FLAP RADIO収録⭐️

本日最後の収録は、素敵癒しボイスの持ち主!
DJ:清水功太郎
{EABAC79B-E052-4D9F-AF89-D47F3B8C8C28:01}

リスナーの皆様からの3つの質問DJ:清水功太郎ポジティブに答えてくれました!!!

今週のドリームライダーコーナーでは、
My LIFE IS MESSAGEを届けてくれました⭐️
どんなメッセージが込められているのでしょうか?!
DJ:清水功太郎朗読にも注目です!
2016/1/1配信まで楽しみにお待ち下さい⭐️

DJ:清水功太郎のラジオはコチラ

番組へのお便りもドシドシお待ちしております。

インターネットラジオ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
12/30 FLAP RADIO収録

本日最初の収録は、ゆめかわいいアイドルちゃん♫

その名もーーー!
MoFu Philia-モフフィリア-」

ゆめかわいいアニマル系アイドルの彼女たちには、それぞれ担当動物が決まっているんです⭐️
まず紹介するのは、リーダー
うさぎ担当:うさこんぶ
{737A3A63-8715-4FEF-8BA2-7E0C73E12D8D:01}

アイドル大好きなんです❤️
今回はDJ:うさこんぶ がコーナーを担当し、オススメアイドルを紹介してくれました星

{8B6B2E3C-02BD-4FCC-9B09-B2C177698B3B:01}

ライオン担当:カガリ
オカルト大好き❤️

{E5648F19-4A99-4752-B550-205FC82F438A:01}

くま担当:くまこぉ(平原久真子)▲
食べる大好き焼酎大好き!飲んべぇ~singerピンクハート

こんな三者三様3が繰り広げるラジオは、一体…?!
いつも未知の世界です⭐️w

1ライブが決まり、活動のを広げていく彼女達に今後も目が離せません!

1/21の彼女たちの初ライブ無銭ライブということなので、みなさん是非 会場でラジオとは違ったMoFu Philiaに会いに行ってみてはいかがでしょう?!

{76192BC2-3C63-4A07-A917-A99DBCD5B970:01}

本日収録したRADIOは、2016/1/1配信です。
配信まで楽しみにお待ち下さい⭐️

MoFu Philiaのラジオはコチラ

番組へのお便りや彼女達への質問もお待ちしております。

インターネットラジオ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
12/29 FLAPRADIO収録

本日の収録ラストを飾って下さったのは、ビールが似合うあの方!!!
DJ:高橋 愛
{F724FE75-8FF3-4319-82EE-F079A7C291D4:01}

本年ラスト収録ビールを片手に登場
飲んべぇ!!!

新年1発目配信ピッタリ素敵ゲストをお迎えし新年の抱負を語ってくれました♫

ゲストはってれるダンスボーカルユニット星
三姿舞キラキラ
{B69D0B71-99E6-4EAD-8043-D7DCDB703F5E:01}
総合演出 担当❤️長女:愛未ちゃん
振り付け担当❤️次女:眞珠ちゃん
みんなのマスコット❤️三女:愛華ちゃん
リアル3姉妹!なんです⭐️

{8229E57B-FC16-4266-A609-A87E9751899E:01}
愛華ちゃん          ▲愛未ちゃん
{CD8CB880-F5A4-4B98-A790-1BE80EA836CE:01}
眞珠ちゃん         ▲DJ:高橋愛

振り付け構成など自分たちでプロデュースし活動するバラエティダンスユニットです⭐️

本日のゲストさんは、とーっても気さくで笑顔素敵キラキラした方でしたキラキラ

DJ:飲んべえテンションもいつも以上にハイテンション

新年にピッタリいの絶えない回となりました!!!

今回のゲスト三姿舞1ライブスケジュール
1/5   赤坂グラフィティー
1/12 ガールズパラダイス
1/30 三姿舞 歌謡祭!
1/31 長女:愛未 ファーストワンマン

1/12のライブは、飲んべえ参戦
みなさん是非、ふるってご参加下さい⭐️

本日収録したRADIOは、2016/1/1配信です。
配信まで楽しみにお待ち下さい。


ビール大好きちゃんのラジオはコチラ


{755C3CB7-E781-4D66-B81A-15465AE91725:01}

番組へのお便りもドシドシお待ちしております。

インターネットラジオ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。