===PORTA フリーメタリコ Lessonのご案内===


Atelier JUKI
 のJUKI先生とご一緒に開講しておりますビックリマーク







☆水曜クラスと土曜クラスを開講  各クラス月末1回開催




体験講習
 (フリーメタリコを体験してみたい方にオススメ)


  水曜 or土曜 のクラス内で、受講できます(1回のみ)




詳細は PORTA Lesson
 をclick




材料準備の都合上、すべて受講予約をお願いしております。


=========================





   お問い合わせやご予約は・・・・・ラブレター こちら
 ラブレター















1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-15 00:45:18

沖縄ブログ③~続石垣島編~

テーマ:気ままぷらぷらokinawa
こんばんは Flannel Toy asakoです
石垣島旅行続編です🌴🚗

最終日にようやく晴天☀️
陽射しも強く夏日😎
帰りの🛩️迄、時間がたっぷりなので
一度🚗で訪ねた場所を、再度訪ねることにしました🌴😊

玉取崎展望台
キラキラ輝くエメラルドグリーンの海
360度見渡す事ができました

ハイビスカスや、亜熱帯植物を見ながら歩く遊歩道



川平湾
透明度が高くて、もううっとり😍
細かな白砂が続きます


流れが速いので、遊泳禁止のよう😎
この透明度は・・・
素敵過ぎます😍😍😍
来てよかった😍
晴れの神様 感謝です😍


御神崎(ウガンザキ)



ジェラートを食べに立ち寄ったのが
ミルミル本舗 本店
直営牧場のミルクたっぷり
とても濃厚でした
晴天だったので、景色を見ながら🍦😍
ミルクとグァバ

実は二日目のどんより☁️の時にも訪れていて😊

マンゴーと島豆腐😍🍦
4種類味わえたのはラッキーでした

凝縮した、晴天に感謝した一日でした✨










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-12-13 00:36:07

OKINAWAブログ②~石垣島編~

テーマ:気ままぷらぷらokinawa
こんにちは  flannel toy asakoです
12月の沖縄、昨年と違い、
夏ではなく、秋を感じる気候。

恒例となっている友人達との旅行🌴🛩️🚗
今年は石垣島へ😍

初日は生憎の⛅のち🌂😢
二日目は☁️のち強風🍃☔😥
スポットを🚗しましたが
思い描く景色に出会えず😥

三日目は高速船で竹富島へ🛥️
⛅予報なので期待😍


⛅で、風も吹かず😍
レンタサイクル🚴で島内散策

幸福をもたらす星の砂がある
 皆治(カイジ)浜
手のひらに砂を広げても、
細かすぎてなかなか😢見つからない

西桟橋


雲がかかっていますが
遠くに西表島🏝️が見えます


石垣牛、竹富島だけではなく
石垣島でも放牧の光景は
あちらこちらで見ることができました

水牛車
サンシンの音色🎶アサドヤユンタ🎶
のんびり進んでいきました

中心部にあるなごみの塔より

集落の赤瓦に鎮座するシーサーたち
魔除けのシーサー色々見ますが😳
こんなひょうきんなシーサーたち
初めて出会いました😁

白いシーサーに引かれて入った店舗
聖獣と言われている 
角があるシーサーをデザインしているようです

陶芸家であるオーナーより
キリンビールのロゴマーク
角があるシーサーだから、今度確認してみて👀

表情が可愛いので、
口の中に☆があるシーサーを記念に購入
星の砂を集落の店舗でゲットできたので
口の中に敷き飾ろうかなぁ✨

🚶➰🚴での散策


4時間程の滞在
砂を踏みしめるザッザッの音色が響きゆったりと時間が流れていきました

竹富島港
15分後には石垣島港着です



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-05 19:11:11

OKINAWAブログ①

テーマ:気ままぷらぷらokinawa
こんばんは flannel toy asakoですOKINAWAへ帰省して、5日目。
☔の毎日、夏から秋へバトンが渡ったような気候です。

天候が心配でしたが、今日は母の誕生日
物をプレゼントすると、一言多い母なので
♨️をプレゼント。

県庁前よりゆいレールに乗り

毎冬、幼なじみと宿泊している
お気に入りの瀬長島ホテル



ウミカジテラスを散策した後
ヨナーズガーデンで🍴

ステーキ屋さんのハンバーグ200g🍴
ペロリ😋
フワフワとても美味しかった😍

エアポートビューの部屋からの眺め


一足先に母は龍神の湯へ
私もゆったり浸かりたいと思います




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。