昨日は、、、

エリックマリエンサルwith野口茜トリオ!
お越しくださったみなさま
本当に本当にありがとうございました。
熱いライブで、夢のようでした。
(レポートはお待ちを!)

そのライブの最後の最後で
発表させていただいたのですが、、、


野口茜
1stアルバム
リリース&デビュー決定!!!

2014年12月20日全国発売
「My Brand New World」

{C84CD9C7-BE7B-4729-A905-0D1864717B76:01}


やっとやっと、
皆様の前で発表することができて
本当に嬉しいかぎりです。

ここまで駆け抜けました!

夏を過ぎてから、
急ピッチで制作をすすめていて、
なかなか時間がない中で、
たくさんの方の協力を得て、、

私の自分名義、
生まれてはじめての
アルバムリリース、
CDデビューが
決定しました!!

なんてなんて
幸せなことでしょう!

全てオリジナル曲で
私の大好きなメンバーで
そして
なんと!トリオ×トリオ!!

そう。

二つのトリオで
しかもちがう会場で!
贅沢にも録音させていただきました。

ひとつは、
レギュラートリオ
工藤明&田中晋吾from Tスクエア!
(次のライブは11/26!@jazz is)
こちらはスタジオでの録音!
{474E296F-B77E-4366-8CCD-D1496229A98F:01}


もうひとつは、昨日のトリオ!
藤井摂&澤田将弘!
こちらはホールでの一発録音!
{8486DC92-A191-4122-8B30-D4297F4BDF5A:01}


アルバムタイトルの意味など、
このアルバム話は
またゆっくりとさせてもらおうかな
と思っていますが、、、
まずはご報告まで!!

12/20全国発売ですが、

ライブ会場、
ネットショップ限定で

12/15ごろから先行販売をします。
(CDが手元に届き次第、、、です)


プラス

上記のライブ会場、
ネットショップで購入してくださった方のみ、
限定!手書きライナーノーツ
をプレゼントしたいとおもいます。
これは気合いいれて書きますので
お楽しみに!


もちろん!

全国大手CDショップ
(タワーレコードや、HMVなどなど)や、
Amazonでも購入できますので、そちらでもチェックしていただけたら幸いです。


レコ発ライブも計画してますので

どうぞお楽しみに!!!




載ってたーー♥︎

{CF23B8A0-9587-4005-80CE-EC32D6AEFAEF:01}




感無量です!


たくさんの人に
届きますように!

発売まであと一ヶ月すこし、
ドキドキしながら待とう!


あーやっと情報解禁できて
よかった!

だまっているのは
しんどかったです笑
そして、出産、子育てしながら
まさかこんな形でリリースできるなんてと。家族にも沢山の感謝です。
、、迷惑ばかりかけて。汗


なお、各種情報は
こちらのFacebookページが
一番早く掲載されると思うので
ぜひいいね!してみてくださいね。


あと、Twitterです!
@akanekopurin
で探してみてください!



ではでは、
明日はこちらです!年内最後!
【中路英明 ラテンジャズイズ】★11/15(土)20:00~
@関内jazz is
 ¥3000
問0456815415
※予約制ではありません
中路英明(tb)都筑章浩(per)
(p)小泉哲夫(b)

ラジオもあります。
明日15日、そして22日と
21:00から21:30まで
FM立川の
viva la musica!
という番組に出演させていただいてます。
http://www.fm844.co.jp/radiolisting/viva_la_musica

サイマルラジオなどで
全国で聞けますので、ぜひぜひ!
http://www.fm844.co.jp/fun-fun-fun

とてもお世話になっている
伊藤寛康さん、
Masayoさんの番組です。
とても楽しいので聞いてみてくださいね。

{94C70C70-ED6B-4801-8F48-7F8C92E22D0B:01}

ではでは!たくさんのありがとうをこめて。
AD

コメント(1)