3ヶ月ぶりの、、、 | 40才からはじめる"ナチュラルビューティーエイジング"自然のリズムに戻し心地良いわたしへ

40才からはじめる"ナチュラルビューティーエイジング"自然のリズムに戻し心地良いわたしへ

京都・松井山手

40代・50代・60代・70代の方が、
お肌を自然のリズムに戻し

‟健康素肌”を取り戻しています♪

『ナチュラル美人』を目指すなら
フラムにお越しください♪



似合うを極めた『ホームポジションメイク
レッスン』&『健康肌』を目指すエステの
☆オトナ女子専用☆
Salon de Flamme サロンドフラムです♪



こんにちは!
寒の戻りで、さっぶいですね〜
あ〜寒いのキライです!
ぐうたらが増長する(笑)


さて、2月を過ぎてから、
確定申告や、家族のインフルや、兄の骨折やら、伯父さんが他界したり(涙)とで、いろいろありました☆


用事が増える事よりも、なんやかんやに思考がぐるぐると回り続けるので、それに少し疲れましたねー

チョコを食べても全くニキビが出来なかったので、よほど脳は砂糖を消費しまくっていたのでしょう(笑)


そして、そんなこんなが落ち着き、3ヶ月ぶりにやっと!!美容室に行って来ました〜


ワーイ!!ワーイ!!


ショートの私は、2ヶ月を過ぎるとモアモアになって来て、毛量も多いしうっとおしくなります(汗)


私の通っている美容室は、宇治の辻利となんやら右衛門の通りで観光名所なんですが、寒かったせいか、今日はなんだか観光客が少なかったなぁ〜


しかし、、、
髪がスッキリすると、心も軽くなる〜!!
今日はこと更に実感しました(*^_^*)


そして身綺麗になったら、自分が幸せで居られます♡

綺麗にする事って、女性はほんとにストレス解消になりますね〜


来週は白髪を染め染めして〜


オトナ女子は、メンテする場所がいっぱいなんですv(^_^v)♪


お肌とメイクなら、安全第一主義の当店で、リフレッシュ兼ねて出来ますよ


ぜひぜひいらして下さいね
あなたのお越しをお待ちしています*\(^o^)/*

{F4D0CE1F-74BE-4070-8480-FFABE47F717B}
お雛様がキツイ顔に見えるのは私だけ⁇笑


いつもありがとうございます*\(^o^)/*


Salon de Flamme サロンドフラム
☎︎  075(982)9842  
定休日(日・祝日)
営業時間10時〜17時30分 
予約優先制・女性専用
セラピスト保険加入店

ナチュラルアロマのリラクゼーションサロンとしてオープンより13年。(現在、安心・安全エステメニューは会員様のみとさせて頂いています。)
2015年よりメイクレッスンをメニューに加え、ブログはそちらをメインにしています♪

お問合せやご質問はお気軽にこちらからどうぞ
*******************


京都・大阪・奈良・八幡市・京田辺市・城陽市・宇治市・木津川市・京都市・枚方市・八尾市・大阪市等からお越しいただいています。