似合うを極めるメイクレッスン♪ | 40才からはじめる"ナチュラルビューティーエイジング"自然のリズムに戻し心地良いわたしへ

40才からはじめる"ナチュラルビューティーエイジング"自然のリズムに戻し心地良いわたしへ

京都・松井山手

40代・50代・60代・70代の方が、
お肌を自然のリズムに戻し

‟健康素肌”を取り戻しています♪

『ナチュラル美人』を目指すなら
フラムにお越しください♪


☆オトナ女子専用☆
Salon de Flamme サロンドフラムです♪


『 似合うを極めるメイク』レッスン



あなたはこんなもったい無い女性を見た事はありませんか??



厚過ぎるファンデ→『シミを隠したい』

コンシーラー使い過ぎ→『クマを消したい』

不自然な凸凹→『ニキビ跡を消したい』


盛り過ぎの目→『目を大きく見せたい』


濃いチーク→『若く見えたい』

、、、etc


メイクでキレイになろうとして、不自然さから、違和感を与えているもったい無いパターン。


最近の風潮は、

『色が白くて、赤ちゃんみたいなすべすべの肌で、透明感があって、毛穴が無く、目が大きくて小顔』


それが『キレイ』なんだそう⁇



姿形が違うのだから、『キレイ』のゴールがみんな同じなんておかしい!!



私達は、メディアが謳う『キレイ』の基準に、合わせ過ぎなんです。




隠すメイクは隠す雰囲気に。

ごまかすメイクはごまかす雰囲気に。

根底の想いは現実の結果も同時に引き出してしまいます!



『基準も選ぶ時代』です。


Flammeが提案する『キレイ』は、『私らしい』が目標です。


誰かの真似をするメイクではなく、


自身の元々持つ『魅力』と、メイクが合致した、その人らしさが最大限に際立っているメイク!!

調和の取れたメイク

{3206F182-C06E-46CC-8876-67EDC7B63C64}


では、どこからその調和を見出すのか⁇


それは、、、


『骨格』と『色』と『パーツ』です!!


その3つと全体のバランスも加えて醸し出される雰囲気(魅力)を、メイクの指針にしていきます☆


メイクレッスンと聞くと、先ず技術的な事を思われる方が多いのですが、


それよりもどんなメイクアイテムを使うか⁇が重要です。


どんな質感の物を使い、どんな色を塗るのか⁇マットなのかツヤなのか⁇


どんなテクスチャーがぴったりなのか、それを知る事がとても大切です!


そこも分かりやすく、きちんとご提案して参ります✨



こんな方にオススメ


メイクの初心者の方。

メイクが苦手な方。

本当のナチュラルメイクが知りたい方。

シンプルケア&ライフが好きな方。

私らしく居たい方。

自分に自信を持ちたい方。

より良い人生を目指す方。


{44C5A2E0-2D0E-48BE-8305-2A0E43660C8E}



レッスン後は、、、


何が似合い、何が似合わないかがハッキリします!

どんなアイテムを使えば良いかが分かる様になります!

コスメの買い物に失敗が無くなります!


自分の魅力ポイントが分かる様になります!


自分を肯定したメイクが出来る様になります!

自分に対して自信が持てる様になります!

自分軸がしっかりします!



個性を無視したメイクで、自分を無くしたり、流行りに左右されなくなるので、心に余裕が生まれますね!


自分らしい素敵さを表現する事は、唯一無二の自分へ敬意を払うと言うこと。





あなたに合うメイクを見つけ、自分らしい人生を歩んで頂ける様に、心から願っています!

{F857B5F1-86E8-4F68-AB37-AA5139E59507}

ご連絡はお気軽に






Salon de Flamme サロンドフラム
☎︎  075(982)9842  
定休日(日・祝日)
営業時間10時〜17時30分 
予約優先制・女性専用
セラピスト保険加入店

ナチュラルアロマのリラクゼーションサロンとしてオープンより13年。(現在、安心・安全エステメニューは会員様のみとさせて頂いています。)
2015年よりメイクレッスンをメニューに加え、ブログはそちらをメインにしています♪

お問合せやご質問はお気軽にこちらからどうぞ
*******************


京都・大阪・奈良・八幡市・京田辺市・城陽市・宇治市・木津川市・京都市・枚方市・八尾市・大阪市等からお越しいただいています。