Bb-6

テーマ:

{8C0AA495-3147-4E36-9B96-C30AC55438F6}

{9B429F41-EA77-4E1C-A8D3-341010D60580}

もう2月になっちゃって……
今年はじめてのBb-6(備忘録)
写真たくさん備忘録ですよて。

ずっと行ってみたかった
スヌーピーミュージアム。
行きたくてウズウズしていた
スヌーピーミュージアム。

念願、、、!
ヌーピーさん、深かったなぁ〜
(とても浅い感想ですみません)
今はバレンタインヌーピーらしい。
♡いっぱいでかわいいんだろうなぁ

{DE04EE2A-92DC-413D-89AD-296F42DB0C56}

中で流れている音楽も可愛かった
{6C2A5007-EB0D-48A8-B6EB-B85EC31CBD70}

忘れられなくても
そのうち許せたらいいですね…
{07B719F0-CF03-40EA-AE2D-9B2F1D309E48}


{554922BC-2925-4D89-BCA5-3C898E82B2B0}
{1F2609DF-5599-4DC9-BAEF-CEF6D6C22F0B}

どちらかと言うと、器よりもタイルにキュンときてしまい、速攻でタイルの本を探しました。フッ簡単な奴めにやり
{748E3B58-07E7-4CB6-88B8-7855A44694CD}
お家のお風呂をタイル張りにしたくなっちゃった。

あと「何だっけ…この方…ほら、あの、、クッ…思い出せない、、どちらさまでしたっけ」とモヤモヤして後で調べたら、私も大好きな”曜変天目茶碗”と出逢い、その感動から陶芸家になった石黒宗麿氏でした。(あの茶碗みたら、セカイ変わるよね〜めちゃくちゃシンパシー感じますわ。)
{5ED27DE6-D019-4D15-8B90-0CDBBD466D7F}
しかも以前、展覧会も観に行ってました…!
思い出した。独学で陶芸の道を極めて、初めて人間国宝になったパワー溢れる偉大な方。
{BB5B167B-94C5-4A69-99AC-EEC665A7AD1C}
{D3412648-4EB7-4390-ACF8-1C74AB5990BE}
{81E1D657-CBE9-4104-972F-C506460CEDBC}



{AFD0BD58-06F8-4190-8533-43B0E6710FB3}

こちらはキリンです。





野村麻純