冬の罠

テーマ:
{58595C8C-713E-411B-A781-2C541D3329E7}


{32CD90C4-358F-44E0-85D1-1B063A5BA631}

「また来年もよろしくお願いします」
なんていう挨拶も ちらほらと……
わー 今年が終わってしまう!


そんなことやあんなことに
気を取られて油断していると
思わぬところにトラップがあって…


たとえば この日のわたし。


帽子は かじられたわけじゃなくて
こういうデザインなのですが


{F4B21687-2595-43F0-AF04-D6ADBDB97FBA}



冬にグレーのトップス……



良かった 汗染みできてない(ホッ)



夏にグレーが危険というのはいつの間にか学習していて、それなりの対策を身につけてはいるけれど、冬は上着を羽織ったりもするし、そもそもそんな汗かかないもんね〜ふんふん〜♪の軽い気持ちでグレーを着ると、時々、自分に裏切られます。


そしてですね、これ。
人間は脇を2つ与えられているため…左がセーフでも右がアウトの場合があります。


今日の私は日頃の行いが良かった為か両脇セーフでした。ありがとうございます。

{117F187D-7A6F-42D0-A031-8E80D1B1F83B}

安堵のピース



はぁ。もう全然オシャレなブログが書けない!なんなの!なにが両脇セーフだよ。ブログの内容完全アウトだよ。


ただ単に私が疎いだけっていうのもあるけれど、友人のインスタグラムを見せてもらうと「どこかお洒落道場があって、そちらで修行を積んで来られたのですか?」って純粋にハテナでいっぱいになります。とりあげている内容とか、オシャレに写真を撮るテクニックとか…凄い。あ、しゅごい。(ちょっとでも可愛く言う)
わたしファイトだね!がんばー!


ハッシュタグ沢山つけるやつ

♯なんたら
♯かんたら
♯なんたらかんたら

って私もやりたい。



時々わけもわからず
ブログの最後に
♯ネコ   とかつけてはみてるけど。



今日のノムブロは

♯なんたらかんたら

めっちゃつけよ。


あ、最後に、、、とっても可愛いパッケージのトリートメントをいただいたので見てください。リスちゃん嬉しおまっせ。
そうです、この可愛いトリートメントを使うのは私。どうしよ、モテそう。(言わせておいてあげて)
{D48F63D8-9461-4317-8D4F-3298B2CF9D4F}
……あれですね、ブログだとツッコんでくれる人居ないから、1人でごちゃごちゃワケワカメブログになっちゃっていますね。
でも まぁ、しゃーなしかな。
うん、   だな。



さーて!  よーし!
(切り替えの早さ)


♯なんたらかんたら 


たくさん つけてみますね!







野村麻純

コメント(5)