カッ バーン!

テーマ:
{98DE19CD-F243-4165-93EC-FA23CD26AEE9}

ダメージデニムのダメージのところが
ほころび始めて微妙な形だったので
ありったけのチカラを込めて
ガッてしたら思っていた以上にビッてなって膝小僧全開でダメージ度がアップ。
アザも出来てダメージダメージダメージのダメー女 野村麻純です。

{67DDA0EF-F420-4B73-8DF9-FED08280BD07}

ガッしたらビッなって膝小僧ドーン


{0809ED48-003F-4155-8C6A-800473E8CD0C}
ホタルのいるところはお水が澄んでる




カバンのなか
ハンカチ、タオルは2枚3枚持っていたいし、種類の違うカメラ3台あったら楽しいし、色んな事を書いていて誰かに見られたら自殺しちゃうつれづれノート.別名「私がデスノート」は手放せないし、タンブラーも必要だからさ


これだけで既に大荷物持ち。
プラス他にも諸々荷物あるのでね...


荷物が多い女性はモテないという世にも怖ろしい話を聞いて、あらま~改善してみますか~っと試みたけれど、荷物の減らし方が分からない・・・

だけど鹿児島に帰った時には、携帯とリップクリーム(時々with目薬)コインケースだけで出掛けちゃうからポケットある服だと全部収まって手ぶらキャラなんだぜぃ。ワイルド..いや極端でしょ。
なんだろな~不安なのかな~。
東京にて、わかりやすく抜群の心配性を発揮してる。

3.11のあとから、ヒールの靴を履いてる日にはペタンコ靴も持ってないと怖くなっちゃったり、そういうのの積み重ねで荷物がどんどん増えてく...。
もうねえ、マザーズバッグという大容量の鞄が本当に役立っています。マザーじゃなくても、かなり使いやすいです。

だけど やっぱり
荷物が多いとカバンは重いし
左側でよく持つから身体歪んじゃうし
肩コリ首コリ背中コリなっちゃうし
モテたいし
(最後にモテたいって書いたら、あからさまに強調してる感じで恥ずかぴ。何を今更だけど)

あー      荷物 減らしたいなー
これは もう 訓練だなー




今日はそんなモテたいブログでした。





ちがうちがう


荷物減らしたいブログでした。

ちゃんちゃん






野村麻純