ライフチェンジスタイリスト

久芳(ひさよし)です。

 

 

早速ですが、質問です。

 

 

 

あなたの周りのお友達を数人思い浮かべてください。

 

 

 

 

その何人かのお友達の服装を、

よ~く思いだしてみると・・・・・

 

 

 

 

こんな感じの人、いませんか?

 

 

 

 

 

「高そうな服を着ているわけじゃないし、

頑張っている感じもないのに、なんだか

あの人いつも素敵なのよね・・・」

 

 

 

 

いますよね?(笑)

 

 

 

 

不思議だと思いませんか?

 

 

 

なぜ、普通なのに、特別頑張っているわけでもないのに、

素敵に見えるのでしょうね??

 

 

 

 

 

 

また、こんな人もいますよね?

 

 

・ユニクロの服を着て、サマになっている人

・高そうな服は着ているけど、素敵だと思えない人

 

 

 

または、

 

 

 

・ショッピングへ行って、すぐに自分に合うものを選べる友人

・なかなか選べず、服選びが苦痛になっている自分

 

 

いかがですか?(笑)

 

 

この差はなんなのでしょう??

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

答えは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

センスを持っているかどうかの差です。

 

 

 

 

あっ、

 

 

 

それを言っちゃうのぉ~?!と思いましたか?(笑)

 

 

 

 

確かに、センスなんて言われると、

なんだか自信がなくなってしまいますよね。

 

 

 

 

センスとは、

生まれながらに自分に似合うものを感覚的に知っている人だ

と思われがちです。

 

 

 

でも、じつは、

今からでも、身につける事が出来る!!

ということをご存じでしょうか?

 

 

 

つまり、もし今、あなたが服選びに自信がなかったとしても、

そのコツを学べば、

ちゃんと、そのセンスは手に入れる事ができるというわけです。

 

 

 

というか、

今からでも、この「コツ」を学んでおいた方が良いですよ。

 

 

 

というのは、このセンスが無いと、

服選びをずっと失敗し続けてしまうからです。

 

 

 

つまり、

買い物や毎日の服選びが苦痛だと感じる人生を

この先何十年もの間、続けることになるのです。

 

 

(金額にしたら、すごい損ですよね?)

 

 

 

 

 

ところで、これまで、わたしは

1000名以上のマンツーマンでの診断、

約500回のショッピング同行をし続けてきました。

 

 

 

そして、ようやく分かってきたんです。

 

 

 

「買い物の失敗がなくなる試着する時に見るポイント」

 

 

「店員さんの言葉に左右されない服の選び方」

 

 

「流行との上手な付き合い方」

 

 

 

などです。

 

 

 

これが出来るようになってくると、

センスの良い服選びが簡単にできるようになるのはもちろん、

 

 

・着ない服がたんすの中から減っていき、

・着回しが効く上に、

・着ると気分が上がる服をストレスなくパッと選べれる

 

 

ようになるんです。

 

 

 

 

そして、このような

「失敗を少なくする服選び」「買い物が今まで以上にズムーズになる方法」

 

さらには、

 

 

自分の気持ちまで上げてくれる1DAYセミナーが

 

 

プロのスタイリストが直接アドバイス!

これさえ押さえれば、選びやすく、センスもUP! 

「35才からの"似合う服の選び方"1DAYワークショップ」

 

 

です。

 

 

 

この、セミナーは

これまで幾度となく、

 

 

 

 

「自分に似合う服だけじゃなく、似合わない服も知らないと選べない」

 

 

 

 

と言われてきたわたしの

知識や経験を時間の限りお伝えします。

 

 

是非、この機会に、

「35才からの"似合う服の選び方"1DAYワークショップ」

へお越しください!

 

 

 

 

+++++++++++

プロのスタイリストが直接アドバイス!

これさえ押さえれば、選びやすく、センスもUP!

 「35才からの"似合う服の選び方"1DAYワークショップ」

+++++++++++

 

 

このような方々におすすめします

 

・クローゼットの中に着てない服が沢山!どうにかしたい

 

・店員さんについのせられて購入してしまう自分がもう嫌だ

 

・服選びの基準がいつまでたっても分からない。いたずらに時間だけが過ぎてしまう

 

・30代に入ってから、いままでのお店だとピンとこなくなった

 

・ゆっくり服を選ぶ時間もないし、ついこれまでのワンパターンな服を選びがち

 

・友逹からいつもおしゃれだねって言われたい

 

 

このセミナーの学びを実践すると、こんなことが得られます

 

・服の失敗が格段に減る

 

・クローゼットが整理され、服選びがもっと楽しく、細かな事にイライラしなくなる

 

・店員さんに自分の主張が伝えられるようになり、買わされたと被害者意識がなくなる

 

・流行に左右されなくなる為、無駄使いが減り、本当に使いたい所へ予算を充てられる

 

・ショッピングの時間が半分に減り、余った時間でゆっくりお茶を飲みながらファッションシュミレーションができる

 

・服の選び方が分かると、少ない量でも色んなバリエーションが楽しめる

 

 

このセミナーの主な内容はこちらです

 

・骨格5タイプのチガイ

 

・時間が無くても大丈夫!

○○を見れば似合うかどうか判断できる

 

・素敵な自分になるために、知っておくべき3つの事

 

・四季ごとの定番服、あなただけの選ぶ基準はコレ

 

・努力していないのに○○したら、

 周りから痩せたねと言われるポイント

 

・似合う服を正しく選び続ける秘訣

 

 

セミナー概要

 

 

開催日時: 5/28(日)10:00~15:00頃 ※内、昼食45分・ティータイム15分

 

開催場所: Flammaサロン (JR横川駅・北口より徒歩3分)

 

募集人数: 先着4名さま  ※満席(5/1更新)

 

対象者 : 新規の方(Flammaサロンに来られたことのない方)

 

締め切り: 定員になり次第締め切り

 

参加費 : 10000円 → 初回特別価格8000円

 

申し込み方法: こちらをクリック★  お電話でも結構です082-962-2252

 

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

 

これからの大人世代は、

自分に何が似合うのか、何が似合わないのかを

すぐに判断できるようにならないと、なかなか大変です!

 

 

 

私たちは、仕事、家事、趣味などやることがたくさん!

 

だからこそ、

限りのある時間と予算で、

ベストな服を選んで楽しみたいですよね?

 

 

また、

 

 

おしゃれ情報が溢れ、美容技術も進歩しているので、

素敵な女性とオバサン化する女性との格差は

この先、どんどん開いていってしまうんです!

 

 

 

そんな時代を自分らしく、自然に、肩肘張らずに楽しむには、

短時間で自分を素敵に見せる服を選ぶこと!

 

 

 

ハッキリ言って、35才以上の女性にとって必須の知識なのです。

 

 

このご案内に少しでもYES!と思ったあなたなら、

まだ、大丈夫です!

 

 

 

このセミナーの後には、

自分でも驚くくらい、服選びのセンスが変わりますから。

 

 

というわけで、

是非、この度の「ファッションセミナー」で、

ファッションの知識やわたしの技術を吸収していってください!

 

 

では、あなたの参加をお待ちしております。

 

 

お申し込みは→こちらをクリック★