やっとこ

テーマ:
ユニバ。

{98880BBA-B434-4F3A-8949-6D00F8C00A58:01}

年パス持ってるけど、
あんまり行けてなかった。

暑すぎてビール休憩。
いつもモスのを取り合うから、
どんとこい!の量で。
うまーい。
こんだけあっても飽きない。

ひさしぶりの、
メリーゴーランドでの締め。

なんだかゆったり幸せで、
周りのお子ちゃまもキラキラしてて、
良い夜でした♡

AD

ちらりとも

テーマ:
見えない富士山。。。

{E236DD1D-E6BB-4FA4-91A0-7C63CC31DB9B:01}

なので普通のお山。
十分綺麗だなあ。

{DC980FAB-517F-4614-A14A-CEA068F3DEAF:01}

ヒマワリ畑。
黄色のパワーがすごかった。


AD

テーマ:
{DAC903DA-CB6F-4051-A0D8-A586C54260C2:01}

昨日は淀川花火に。
待つ時間もなかなか良いですね。

{EFFF33BC-809D-4D5A-9B15-A0AE45C1FACA:01}

ちょっと夏バテ気味のあむちゃん。
いつもの場所でゴロゴロ。
一緒にお昼寝してました。

キラキラの汗かいて、
娘はお祭りを楽しんでおります。



AD

夏休み

テーマ:
{79E99060-5412-46FD-B035-CD367DE66622:01}

絶妙な曇りでプールを満喫。
これ以上暑いと無理かも〜。

2泊3日のお泊りを、
心から楽しんでいる娘。

私も一足早く、
夏休みを少し取りました。

3日間なのに、
このリセット、
いや、すっからかん感は何だろう。

いつでもどんな人生でも、
歩める。

だからこそ、
ここで頑張ろか〜という、
シンプルさ。




ゆっくりランチ

テーマ:
平日ランチ。
なんと貴重な時間〜♡

{EB2D9F2E-4120-4B17-AFBC-60192D925CE5:01}

かわいいデザート。

ロフトで色々買い物も。
なかなかスタートしないお弁当づくり。
少しはやる気になるかな〜と、
小さいフライパン購入。

来年のために節約するんだ!
と、決意はしてるのに。。。
ハワイに行きたい。
それかグアム!

{092A34AB-067E-4E05-BC16-22278D96B158:01}

いつも来ない時間に来るから、
何?何?なに〜〜?
と、大興奮したけど、
特に何もないとわかった時の顔。






テーマ:
朝からカラオケ。
懐かしい好きな歌いっぱい歌った。

そしたら音楽の日でも。
感動〜。


さすがに、
長渕剛は、
ちゃんと座って見た。
すごい迫力と厚み。。。

正義と反逆を併せもつ、
これぞ英雄、の晁蓋。

こういう人かも〜。

そんなことばかり考えながら、
テレビを見る日々。

まあまあ

テーマ:
{6FA6173E-5308-45B7-AFC3-4BD9A118D019:01}

カーペットを新しく。
うーん、まあまあの顔。
匂いがあんまりついてないもんね。

急にずず黒くなったので、
洗ってあげるとスッキリの顔。

でも、またもや自分の匂いが少なく、
イマイチ。。。の顔。

重ーい腰をあげ、
やっとヨガスタート。

尋常じゃない汗の量で、
悪いもの全部出た!

まずは3ヶ月。


かいかい

テーマ:
夏になると、
肌がデリケートに。

小さい頃から、
タグが嫌いだったな〜。
それは娘も一緒で、
これ切って、って毎回言われる。
で、服も切ること度々。

肌がデリケートな時は、
肌着を裏返しにすると、
だいぶましよ、と皮膚科の先生に
教えてもらってから、
肌着どころか、
家着はすべて裏返しに着る夏。
リラコも、Tシャツも。

{9D519CC4-604D-4AAB-A241-73A494137946:01}

{F66C2884-601C-4E39-B791-8BB0EC3D80EC:01}

かわいい、かわいい!って、
言われ何枚も撮られ、
面倒そう。。。

ついたち

テーマ:
{15069043-F801-4BA3-8447-F5386401AF3A:01}

ワンダホー
5回目の、
あむちゃんの
誕生日。
3日遅れでごめんね。

ちゃんと、
お顔になっているよ。

忙し上半期が無事終わり、
気持ちもひと段落。

ゆっくりやりたかったこと、
できたらいいな。