LOVE IS ALL U NEED

tomoco’s Happy Diary


テーマ:

初めて、ドレスの試着に行ってきましたーー


とりあえず、提携のお店の、ビビアンブライズていうお店


どうやら、神田うのちゃんやら、カリナちゃんやらのドレスがあるらしい・・・


あんまり、芸能人のドレスには、興味ないから、とくに、期待せずに行ったのだけどね


キャンペーンで、ウェディングドレス・カラードレス・タキシード の計3着で、どの値段の選んでも、24万8千円なのだ


なので、ここで良いのがあれば、万々歳なのさ


今回は、初めてだから、どういうのが着たいのか伝えて、髪の毛も、セットしてもらえました


フワッとしたのと、キッチリするの、どっちが良いか聞かれてね、フワッとしたのて・・・


って、思ったから、キッチリ、夜会巻きとやらに

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2965526-1301314627-340-225

盛ってもらいました


そして、1着目です


最初から、エンパイアて決めていたので、それぽいの出してもらったよ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2965526-1301315022-340-512

ふんーーー


レースが、ちょっとなぁ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2965526-1301315215-340-225


そして、2着目

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2965526-1301315526-340-512

似てるのだけど、ちょっと、長めなのです


ただ、胸下のピンクが、ちょっと、気になりませんか??

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2965526-1301315808-340-512


そして、プリーツ?が入ってるやつ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2965526-1301315953-340-225

胸のレースが、ナチュラルで、カワイイけど、ドレスとしては、どうだろう??

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2965526-1301316053-340-225

あと、チマチョゴリに、見えるね


レース、好きだから、ぜひ、レースが良いな


そして、最後に、フワッとしたのを着てみました

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2965526-1301316140-340-512

後ろの、リボン!!!座布団じゃないよ、リボンだよ


取り外しできるって言うから、外して欲しかったのに、付けられました


前から見ると、こんな感じね

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2965526-1301316248-340-512

なんか、想像と、違うぞ フワッとしてても、頭が大きく見えるんですけどーー


リボンのせいかもって、取ってもらった

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2965526-1301316364-340-510

それでも、違う・・・


彼が、「シンデレラ城に、いそうだね」って、最初、気を使って言ってたけど、


家に帰ってから、撮った写真見て、


「志村けんが、コントでやる、バレリーナの股から、白鳥の頭出てるやつみたい」


って、大笑いされましたけど・・・


そんなこと、言われたら、そうとしか、見えない


年なのか、真っ白って、似合わないのね


そして、やっぱり、エンパイアは、華やかさがないね


雑誌で見ると、カワイイのは、モデルだからかなぁ


顔が大きく見えるんだもん


モデルとまでは、全然言わないけど、別に、顔、大きい方じゃないと思ってたのになぁ


なんだか、不完全燃焼な1回目でした


ここで、借りないかもしれないから、予約もせずに、帰りました


なんか、もっと、ドレスの試着って、楽しいかと思ったのになぁ

AD

[PR]気になるキーワード